1人でディズニーシー① | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得



今回のディズニーシーは
お一人様でした!

いつも一緒に行ってくれる次女はタイミングが
悪く、私のチケットだけとってくれました






素晴らしい快晴で風もなく日中はポカポカ



クリスマス仕様があちらこちらに‼️

入り口からもうテンション上がります







1人だから
ほぼ散策でOKなのです😅





先に
ショップを眺めておこうかな



ってことで



クッキーアンのキャニスター缶を
見つけたのです

こちらのミッキーの銘々皿もいいなぁ〜と
思いました


お値段は?
忘れました😅













一人散策に飽きたら
一旦ブライトンホテルに戻って
お部屋で休憩して、再度インすればいいかも⁉️

なんて考えていましたが
3時15分に
マゼランズを予約入れてるし、
スタンバイパスでソアリンが
夕方の時間に取れたし‼️


というわけで
ホテルで休憩の計画は崩れました😅





ニューヨークデリ
クリスマスディスプレイが可愛い💕



マゼランズを予約してるから
ニューヨークデリに入って何か食べるわけには
いかないから
素通りしたけど
ワイン🍷だけでも注文すればよかったかな?




しかし、





メデテレーニアンハーバーにある
ザンビーニリストランテでは
結局ワインだけいただいたのでした😅🍷






続きます