浦安ブライトンホテル東京ベイ〜ルームフォレスト② | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'24wsetlevel2取得、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


続きです


初めての方はこちらからどうぞ⬇︎




この素敵なベッドを崩すのが惜しいので
ソファでごろごろ





ピシッとはられた
ベッドメイキング
美しい💕







お部屋の照明のオンオフはこちらでできます








テレビ台下の引き出しを開けると
翌日のタオル類と
白いビニール袋が入っています





ビニール袋を開けてみると
翌日分のアメニティが
用意されています



コロナ禍のため
連泊中のルームメイクはないそうです

(どうしてもという方は朝10時までに電話で連絡
するようです)


パジャマも2泊分
4着用意されています



とはいえ
翌日は一日中
ディズニーシーで遊ぶので
ルームメイクされた綺麗なお部屋に
戻ってきたいではありませんか



だって

翌朝のベッドって
こんな状態なのですから⬇︎


シーで楽しくルンルン状態で戻ってきて
お部屋を開けて
この状態だと
一気にテンション下がりますよね〜




なので
自分でベッドメイキングして、
ソファのクッションも綺麗に並べて
出かけることにしました😅











お部屋に戻ってきてから
綺麗なので嬉しかったです✌️




そして
サニタリールームですが


こちらも広くて快適です!




トイレと浴室が独立してます。


洗面台も広々

バスタブもゆったりだし
洗い場も広いです。





備え付けのシャンプー類


入浴剤も用意されていて
至れりつくせり😆




初日の夜は
成城石井で買ったお惣菜をつまみながら
スパークリングワイン🥂をいただきました


遅めのランチを
季布屋でいただいてたので
夜は軽めで全然OKでした





お部屋から
ディズニーランドの花火を眺めることができます







翌朝





気持ちいいくらいの快晴☀️





お部屋で
アマゾンプライムミュージックを聴きながら
モーニングコーヒー☕️



そして
朝食会場へ




コロナ禍ですので
セットメニューになってました

レストラン「カシュカシュ」でいただきます

素敵な空間ですので
朝から優雅な気分に浸れます


私はビュッフェよりもセットメニューの方が
断然好きです

というか楽です




翌翌朝の朝食は
クリスマスツリー🎄のそばでした








快適なホテルステイで満足満足😆





ホテルのクリスマスディスプレイも
うっとりするくらい素敵です






















今日も私のブログを見てくれてありがとうございます