お花のある生活〜62 | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得


こんばんは!

昨日の一日中雨から一転

爽やかな晴れでしたね〜




隔週ごとに届くようにしている
お花の定期便💐


bloomeelife








優しい色合いが可愛い💕










トルコキキョウ
紅花
カンパニュラ
アスチルベ
ユウギリソウ










お花があるのって素敵です!













そして
マントルピースの上に飾りました💕












6月初めに届いてたお花の定期便
アップし忘れていました😅








クルクマ
オンシジューム
レナンセラ













今日も私のブログを見てくれてありがとうございます
にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村