100均リメイク〜フレンチシックな持ち手つきボックス | なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

なちゅらるな暮らしとワインとアンティーク

お家DIYに励み、フレンチアンティークなお部屋作りを目指しています。'23JSAワインエキスパート取得.'23JSA酒ディプロマ取得。'23全日本ソムリエ連盟ソムリエ取得(ANSA)'23モルドバワインマスター認定、'23ドイツワインアカデミービギナークラス認定、'22温泉ソムリエ取得




おはようございます!


土曜日からお盆休みスタートして
今日は3日目ですね、

昨日都心にお出かけしたら
とても空いていて
スイスイと歩けたので
近いうちにまたどこかに行かなければ‼️
と、考えてはいますが


でも、暑すぎてどこも行けないね…













フレンチシックな持ち手つきボックスを
作りました












ダイソーのボックスと
同じくダイソーのカッティングボード
をくっ付けて


丸棒はちょうど家にあったので
それを使ったら
カッティングボードの穴に
ジャストフィット😆






ダイソーのボックスは赤い色の動物柄なので
白にペイントしても
赤い柄は絶対浮かんでくるから
赤にペイントするのがいいかも?



と、思いましたが
真っ赤なボックスって勇気が必要なので







ダイソーの北欧風タイルシートを
貼ってみました







内側には
3Dタイルシールをお飾り










内側も外側も
ターナー社のミルクペイントシリーズの白を
ペイント



白を塗ると
やっぱりフレンチシックになります💕










両サイドには
レリーフをお飾り‼️



これで更にフレンチシックに
なりました。











持ち手付きボックスの完成です‼️













今日も遊びに来てくれてありがとうございます








にほんブログ村 インテリアブログ フレンチインテリアへ
にほんブログ村
シャビーシックインテリアランキング