新年明けましておめでとうございます。


本日は休日当番でしたが

コロナ第8波の勢いが凄まじく

行動制限のない年末年始のためか

駐車場は熱発の患者さんで溢れ返り

莫大な待ち時間となってしまった事を

深くお詫びいたします。




熱発患者さんの実に8割強がコロナ陽性、

インフルAも数名居られました‥




激務の初日が終わり

夜になってしまいましたが

目の前の惣領神社に初詣

今年も

地域の人々ココロとカラダを調える

ましきクリニックとなれるよう

祈願してきました!




1日お休みをいただき

新しい気持ちで4日から

通常診療を開始致します。



久しぶりのブログ更新となりましたが

心新たに皆さまに有益な情報を

定期発信していきますので

お付き合いのほど宜しく

お願い申し上げます😊






熊本で みみ、はな、のど、アレルギーは