BBQ&体育大会リハーサル☆ | 荒木シホ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんはニコニコ

{950970AE-E913-4A5B-A801-F2C8693BB7B6:01}

シホでーす星

私は日曜日、大好きなバーベキューをしてきました焼肉

{4B49E1FA-C822-4707-9EC0-13977C19375F:01}

川がある所だったので食べて遊んでの繰り返しラブラブ

たくさんカエルカエルを取ったり石飛をしたりととても楽しかったキラキラ

我が家のBBQは焼くだけではなく!

カレーカレー

も手作りグッ

{3D5AFCA4-AB62-4080-90EF-23686536C717:01}

{3BA96749-F6C2-401D-9566-11EA7AE5AFC0:01}


ウインナーも入れてすごく美味しい具沢山カレーカレーとなりましたチュー
{E0B5A8EE-EBDA-465F-AA1D-0FA24EC9BF0A:01}

ご飯も黄色ピンクハート

{3AC2BEC0-3312-442A-B52D-2D985B395CA1:01}

またバーベキューするから楽しみだなルンルン

たくさん食べちゃったから動かなきゃ足




・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

もうすぐ体育大会ですキャップ

私のクラスのはちまきは

黄色!

最近は毎日応援合戦練習をしたり、

種目別練習の大縄を飛ぶ練習や入退場の練習を体育でしたりと

たくさん練習していますOK

明日は晴れてたら晴れ

丸1日体育大会リハーサルなので日焼け止めたっぷり塗って頑張ってきます音符

最優秀目指して

頑張るぞーーーーーーー\( •̀ω•́ )/



犬しっぽ今日の似顔絵犬あたま

デヴィ夫人です!

{5B9A461F-1514-4B95-A020-2769448EC65C:01}

どうですか?

リクエスト待ってます☆





《ファンレターの宛先》


株式会社 Seven-Promotion

荒木シホ係まで!!

お仕事のご依頼はセブンプロモーションまで