三連休☆ | 荒木シホ オフィシャルブログ Powered by Ameba
おはようございますウインク


昨日私は台風の影響で早帰りでした台風

皆さんの所は台風大丈夫ですか??

雨が凄いから洪水が心配もやもや

台風の間は川や海などには近づかないようにしてくださいねアセアセアセアセ注意



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚


この三連休みなさん楽しかったですか?

私の
1日目は


体育大会

でしたウインク

{F498B3C0-D3B0-4430-A4D2-FBB091475C4E:01}





上矢印学年競遊の台風の目だよキラキラ



2回やった練習ではずーーーーーっと最下位だったのガーン



しかもダントツで。。。



でも!!!!!!ハッ



本番は、、、、



2位



だったんだよびっくりびっくり



1位とそんなに差はなくOK
 


1位に慣れなくて悔しいけど今までに比べたらいい台風の目が出来たかなグッ





{C412DA42-1216-494C-8AF6-40E7A0389B77:01}



体育大会のお弁当は

今月のseventeenに載ってたヘルシー弁当にしたよルンルン

{DD7E2473-AE6C-458C-BDF5-CC5BD7272187:01}



カツは油で揚げていないからヘルシー音符

500cal以下で量もあるし


美味しかったよぉーピンクハート


応援合戦も成功し、





私達

3組は

準優勝

でした拍手

最優秀賞はとれなかったけど

初めての体育大会はうまくいったんじゃないかと思いますピンク薔薇



2日目は

家族で一日中

お買い物

をしていましたハート

服を見たりして楽しかったですラブ

秋に流行っている紐チョーカーをWEGOで買ったよルンルン

また付けマースてへぺろ

この日はお目めが腫れていたのでガーン

写真はないですあせるあせる







3日目は

東京東京タワー

に行ってきました♪

{6777740E-0BB7-43D4-9AD3-30491220C813:01}

お目め治ったチョキ


東京駅大好きラブラブ

{794DAF5C-0CED-4566-8126-A1A5E7108B89:01}

大好きななめこ市場にも行ったよ

文房具とかを買って嬉しかった♡

{BC28C360-59AE-4202-AC64-4CE885BE34FF:01}

夕飯は

CAFFE&ご飯で食べましたグッ

野菜沢山入っててもう最高でした(≧∇≦*)



雨が沢山降っていて外とかではあまり写真が撮れなかったのが残念。。

また東京行きたーーーーーーーーーーい 



犬しっぽ今日の似顔絵犬あたま

今日はーーーーーーー、

ウド鈴木さんです!

{3CA8B324-1EFD-4479-B703-80252D0ED203:01}



リクエスト待ってます☆





《ファンレターの宛先》


株式会社 Seven-Promotion

荒木シホ係まで!!

お仕事のご依頼はセブンプロモーションまで