名古屋城刀剣絵巻梅の乱二日目☆ | 荒木シホ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんは

{03E69A78-91C6-48F8-803C-CB12C492D39D:01}


シホでーす星




今日は2月28日のことを書くねルンルン

まずは本丸御殿のPRハート

午前中は私服でステージMCひらめき電球

{13BD6235-6FAC-4AE3-84C6-97CDFC47487E:01}

全身メゾピアノの服


おじいちゃんに送ってもらう時、

おじいちゃんと何回も台本の練習してたんだビックリマーク

今のは70点、今のは100点!

とかね



そしたら何とか言えるようになりました




そして

{B5527652-0487-4CF3-AC67-23869F56E562:01}

記念撮影

名古屋城が見えるいい位置で眩しい中頑張った晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


ここはちゃんと巫女さん姿でうろちょろ

{84B3911E-E2CC-4F90-9704-7382E69F27A4:01}

そうしたら名古屋城おもてなし武将隊の織田信長様に会って写真とってもらったよ

{E7B3A3D7-EA93-4EE5-8C3B-A2F67E08EEB5:01}

有り難き幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡





合間でハッピーママフェスタへ

{1398CCFA-E421-4E2C-8DD8-B142AC241324:01}

おしゃイイね!の企画に参加しました

{54948BB1-521F-4B8F-B915-931DCF18F3D6:01}

十二単のまま会場を歩いたからちょっと恥ずかしかったよ

でもとっても楽しかったです



またまた名古屋城へ戻ってイベントをしました



{597CC6B4-1695-4910-A1E6-5A1D025D35F0:01}

この日はコスプレイベントもやっていたのでたくさんのコスプレをした方達と写真を撮って楽しかったです



日曜日だったので家族やお友達、昔から応援してくれているファンの方にも会えて嬉しかったです

会いに来てくれた方、写真を一緒にとってくれた方、

ありがとうございました!!



ほんとにあっという間の1日でした

ポスターももらっちゃったよ下矢印

{52203925-32A6-4F4A-ACF2-2446796C6AC8:01}



嬉しいグラサン 

この経験を生かしてこれからも頑張ろうアップ




犬しっぽ今日の似顔絵犬あたま

今日は大人気の

小澤慎一朗さんです(★‿★)

{A1D46AFB-266D-40D4-A240-AA60BC79CEDF:01}

眉毛を上げたことがポイント☆

似てますか?

リクエスト待ってます☆



{58736875-24E8-458F-ACCB-795AC17BBB88:01}

バイバイあしあと