名古屋城刀剣絵巻梅の乱一日目☆ | 荒木シホ オフィシャルブログ Powered by Ameba
こんばんはー足

{BC494E3C-8044-4BCF-8D14-4A72640DB215:01}


シホでーす星

今日はついに

名古屋城刀剣絵巻梅の乱
でしたハート



今回のイベントは名古屋城本丸御殿対面所•下御膳所公開100日前イベントということでステージで本丸御殿についてお話したんだv(^-^)v

今日やったステージは西の丸前ステージでしたくるくる

明日はどこだろー!?

ここはちゃんとステージも撮影も、頑張りましたよ♪ 

{5ADB982F-50E5-4A77-97B1-4EE1EB544CD2:01}

お昼ご飯お弁当

用意してくれてありがとうございましたニコニコ

そして人生初の十二単を着ました(・∀・)

{DA533E05-C012-472F-9490-C009C7B66C02:01}
顔長くてすみません。


綺麗な十二単を着れて嬉しい爆笑 

ここはちゃんとツーショットスマホ

{63465C1D-2DAA-4B54-B2B9-047E49D1FFC7:01}

ここはちゃんめっちゃ似合ってて可愛いハート

羨ましいーーーーびっくり

みんなとの記念撮影も楽しかった♡

{876DA066-EC37-462C-817D-EB2ABB9A5845:01}

名古屋城が一番良く見えるステージで記念撮影だったのぉーーウインク

 撮影していただいて感謝ですビックリマーク

コスプレの人を見るのも楽しいですよぉー照れ

いろんなコスプレをしていてすごかった流れ星


明日の2月28日にも名古屋城刀剣絵巻梅の乱やっているので絶対絶対来てくださいねルンルン

名古屋城で待ってマースラブ

{1492DA95-0674-4214-92F4-BE5A4E010815:01}



犬しっぽ今日の似顔絵犬あたま

今日は

キンタローさんです(★‿★)

{B350CBAB-9176-4F74-A44A-2E24E81C219F:01}

ポイントは目を笑わせたことです照れ

似てますか?

リクエスト待ってます☆



{56047E89-E3A8-4DFA-BC7D-6DEFF10C4B16:01}

バイバイあしあと