自分ルール | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーすm(_ _ )m

 

ひさびさにPCからの更新でーす まっしーでーす(・∀・)

 

YOUTUBE見てたら自分ルールというのが出てきまして~

 

そういや私にもあるなぁと思いました。最初から読んでいただいている方は

少ないと思いますが腰やって死にかけてからですかね~。

人生観というか色々考えが変わりましてブログの文章も変わってきております~。

 

ブログの自分ルールは

1.えびが出なくても良い

2.毎日更新しない

3.INポイントに参加しない

4.SNSとの連携をしない

5.極力コメントしない

6.どうでもよいえびだけ載せる

7.先にバナーを載せない

8.ポチを過剰に文章で要請しない

 

なんだか始めたころとほぼ真逆になってきてます(笑)

 

最近えび載せてなかったので、ひさびさに撮影♫

ではJSSでお待ちしておりまーす(・∀・)

 

本日の一曲

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村