アクアリウムバス | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧頂きありがとうございますm(_ _)m

バテバテのまっしーでーす(-д-;)

多分記事いらした方書かれていると思いますので独自視点での記事でーす。
昨日は近くに用がありましたので、先に近くの某所へ、やはり日曜日は混んでました。部屋借りは2回目かなぁ。某所から車で会場迄送って頂きました。

到着時点で既に体力的にはへろへろでした(*_*)

中は予備知識がない分びっくりと楽しみがありました。やはり草中心になってしまいます(><)







なんとかビンゴ大会にも参加。リーチでしたがノービンゴでした。

購入品は水草やホマロメナなんかを

えびアートというかグッズは見た感じこれだけだった気がします。水分さんのスプレーアートや画伯の絵で出店してみたいですね~\( ˙▿︎˙ )/

お会いした方ありがとうございました。諸事情によりへろへろに疲れてたのでJSS迄に回復させます~
では
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村