スポンジフィルター改造 | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーすm(_ _ )m

個別握手会に行ってきました。まっしーでーす( ̄ー ̄)

えびのほうのイベントも参加します~(^_^)v
(チケットはいるんでしょうか?(笑)

さて一本、ろ過不足というか富栄養化の傾向が見られたので

スポンジフィルターを改造しました~。
取り外して~


本体付と間違えて買ったスポンジフィルターの替えをバクテリアに浸し~

改造的に付け替えました。少しは良くなるだろうか・・・

えびのほうはボチボチ楽しんでますー

MV公開されたので見てみてくださーい(^^♪



では(^-^)ノ~~

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村