立ち上げその後 | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございまーすm(_ _ )m


ダークサイドなテンションをエトピリカを聞いて仕事をした感を味わった

まっしーでーす(/_;)/~~

TVの影響か聞くと個人的に仕事してる感は出ます~。

やることはやってますが(笑)

先日の立ち上げ水槽は時間の関係で飼育水で立ち上げなかったので

ほかで換水した今日、ある程度飼育水で換水しました~
立ち上がりが早くなるかと・・・・
ついでにパイロットも追加~




ダークサイド感を演出も映り込まなかった(笑)デブには暑いし~。
我が家では水質検査系はしません。エビの動き等で判断します~


餌も微生物が飼育水に入ってるのと立ち上げ時にソイルに挟んで
あるので与えません。基本放置プレイ

デンタツムから新葉?新芽?成長が~



最後は久々にベゴニア


今日の一曲はエトピリカで~。ではよい週末をー

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村