拡張工事中 | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

■お知らせ■
2月11日ローキーズ本店さん行きます。来られる方は巨体のおっさんを見つけてください。すぐわかると思います~(笑)。名刺等差し上げます~。


ご覧いただきありがとうございます。m(u_u)m

東京駅開業100周年Suica
を早速申し込んだまっし―です。(・∀・)

ニュースになるまで存在すら知らなかったのですが、買えるとなると欲しくなっちゃいました(笑)

水槽台と水槽届きましたので設置工事中ですが疲れたので、現在休憩中です~。生活習慣病持ちですので、早めに寝ますので、もう少し作業して今日はおしまいにしようと思います~。


↓このエビちゃんたちも別に建造中の水槽に1か月後をあたりに引っ越し予定 です~。


いね、ポチ等お手数ですが応援お願いしまーす。m(u_u)m
励みになっております~。o(^-^)o


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村