大阪行きます(・∀・) | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございます。m(u_u)m

タイトルは↑にメッセージが出てるとおりです。

本当にお気軽にお声がけくださいね~。

シュリンプクラブやHP等に載ってらっしゃる方は、お顔存じ上げてますので、こちらもわかりますが・・・

当ブログみていただいてる貴重なお方は(関西の方でいるかな~?)

ひと目で私だとお分かりになると思いますので~(笑)

時間は未定ですが、観光じゃなく日帰りでエビ専門の小旅行です。

エビちゃん見るの楽しみ~o(^▽^)o

昔、江坂に住んでいましたが、いろいろ変わってるんだろうなぁー。

食べ物はなんか食べて帰りたいですね~。リバウンドしない範囲で・・・(笑)

今朝、水槽台設置の為、スペースを確保しました。

水槽拡張するので模様替えしないと、部屋のドアが開かなくなってしまいますので・・・(笑)

↓この子の水槽もお引越し。片手で持てるので楽チン


 
↓アクアスカイムーン帰ってきました。上がコトブキフラット。下がアクアスカイムーンです
 



いね、ポチ等お手数ですが応援お願いしまーす。m(u_u)m
励みになっております~。o(^-^)o

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村