ムズイ・・・ | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございます。

こんばんは。寝るときはTシャツ1枚。下半身は裸族の松方弘樹スタイル継承者のまっし―です。(〃∇〃)

デジカメ(Q7)使ってみたんですが、知識や腕不足もありますが、マクロレンズがなく接写に向かないカメラのようで・・・
ズームしてもあまり寄れないし、慣れてないのでむずいです。
まあ出品するわけじゃないし、記録用だし、旅行先等でも使おうと思ってるので大事に使っていきます。(・∀・)

今朝がた抱卵個体を見つけたので探しましたが出て来ず。消灯のお時間なのでまた後日撮影に挑戦してみま~す。

消灯前の唯一の写真




これ↓届いたけどまだ開けてないや。本編はTVで見てるけど副音声が毎回楽しみでo(^▽^)o
初回のどうでしょう祭に参加しに札幌まで行った、どうでしょうバカのまっし―でした。





いいね、ポチ等お手数ですが応援お願いしまーす。m(u_u)m
励みになっております。o(^-^)o


にほんブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ