使いかけのソイル | まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

まっしーのエビ飼育記(えび以外も書きます)

主にシュリンプの飼育記録でした。

ご覧いただきありがとうございます

デジカメ一眼レフがやっと到着しましたが、SDカードが同梱されておらず、SDカードを注文したまっし―です。朝食後ウォーキングしてきました。(・∀・)

ローキーズさんのRTで見た
Vivid Blue Tiger Shrimp 
http://lowkeys.ocnk.net/product/31141
綺麗ですね。青い黒いシュリンプ好きです。赤黒いレッドシャドーも好きですが・・・
タイガー系はわかるんですが見た感じブラックダイヤの濃紺バージョンみたいな・・・。
ローキーズさんからメールきたのできいてみたらブラックダイヤと同じ飼育環境なんですね。将来的に飼ってみたいです。


ところで表題の件ですが、皆様使いかけのソイルの保管てどうされてますか?
ちなみに私は、ベランダにこんな感じで置いてるんですが、台風などの時上段のふたが飛んだりするんですよね~。教えていただけたら幸いです。



今日はせっかくのお休みなので午後からデブ症(笑)な私ですが、お出かけしてきます。アクアリウムとは関係ない場所です。


応援のいいね、ポチ等宜しくお願いしまーす。
やっと下にバナー表示させる方法がわかりました(笑)
ではまた明日(。・ω・)ノ゙


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村