午前中はお仕事! 

そして、午後からは、、、

もちろん、カヤッカーとしての第二弾!

まずは腹ごしらえをしてと、、、
{620EF266-4921-4C0F-8CA7-66A76B10C927}

{13DB91AB-C6B4-45FA-9BB6-A67CBA34EFEE}

今回は娘と2人でおデートです

午後から落ち合うはずの友人は体調不良で一緒には出来なかったものの、1時間半びっちり川を満喫して参りました
{FE30DA72-7CAA-46E8-86B5-128B017DC081}

{61FDD402-BB59-42E5-9A87-19DD374E7469}

{FE7BB54E-2EB3-461C-A315-243EDC2D0493}

{75FF54E6-439D-44F7-979D-B635CCB91DBB}

{2C661350-DA55-4400-8B78-FDD40840D3AB}

前回で足りなかったグローブや防水iPhoneカバー、飲み物の保温カバーや、ハットとお揃いのカリマーの短パンなど色々と装備も整えカヤックに乗る(そんな準備すら楽しいんですよね)

Bluetoothの携帯スピーカーで南国風のヒーリングな音楽を流しながら、タプタプと水の音と共に良い感じです。

しかしそこで1つ気がつきました!

ダム湖故の問題です!それは、カヤックに乗る行為は堪能出来ても、その先の目的が設定し辛く、北の青い橋を目標にした所で、到着した後はひたすら引き返すのみなんですよ〜〜(^^;;

要するに、上陸出来ないんですっ!

上陸出来れば、そこで一休みしながら、ご飯食べたり飲んだり話したり陸の遊びしたり、、、なんですが、

何せダム湖は基本的に上陸する場所がないっ!

もし、何箇所か桟橋があり、そこに乗り付け、水際のデッキや芝や砂浜っぽい所があれば、バーベキューやらボール遊びやら魚釣りやらとやる事があって、一通り楽しんだ後、さらにカヤックで戻る事も楽しみとなるはずっ!!!

それらがないから、乗って景色や水辺を堪能するだけに留まってしまうのです

これはいかん!早速町の機関に提案するなりせねば、

動かねば!!

それらが、完結すればもっと多くの人から愛される町になるはずです!

田舎再生計画!勝手ですが、やっちまいますよ〜!
( ̄▽ ̄)