ご訪問ありがとうございます

 

アラフィフ女子??

 

こみゅと申します

 

子育ても終わって

 

時間に余裕もできました

 

今は猫2匹に愛情をかけまくり!?

 

日常の出来事や仕事の愚痴

 

猫のことを書いていますニコニコ

 
おはようございますニコニコ
 
 
忘れたころに届くもの
 
はてなマークはてなマークはてなマーク
 
それはふるさと納税の返礼品
 
昨年も食べ物中心に
 
メロンとか桃とか
 
あとコストコのクーポンとか
 
やってたんだけどね
 
先週おうちで休んでた時に
 
ピンポーンと宅配業者さんが
 
大きな
 
それは大きな箱を持ってきました
 
何か買った記憶もないので
 
えっなんだろう?
 
とりあえず玄関へ置いてもらい
 
中を開けたら
 
じゃーん
 

 

 

 
トイレットパーパー
 
我が家でトイレットペーパーは
 
だいだい2ヵ月に1個購入
 
とすると1年で6個必要
 
6個入っている
 
ちょうど1年分あるね
 
でも箱が邪魔
 
旦那様にあっちで使わない?
 
と聞いたところ
 
速攻いらないと言われた
 
今年もふるさと納税を
 
やるつもりだし
 
やっぱり箱が邪魔だ
 
うん
 
息子と娘にもあげよう
 
あの子たちも必要なはずだ
 
宅配で送ろうと思うと
 
だいたい1400円
 
2件で2800円
 
ドラックストアでだいたい
 
1個700円ぐらい
 
わかんなくなってきたけど
 
きっと送るのは損
 
車でお届けしよう
 
ちなみにこちらの
 
ふるさと納税です

 

 

 

 

 
トイレットペーパーがおススメです
 
我が家はダブル派です
 
 
お前一昨日買いだめしないって
 
言ってなかったかと思った方
 
買いだめをやめる
 
過去の買い物なんです
 
ごめんなさい滝汗
 
それにふるさと納税は
 
別腹なのです滝汗
 
 
ではまたーニコニコ