♡ なにわ男子インスタライブ&アルバム発売決定&ツアー発表❣️❣️ 1 ♡ | 手作り石けん Shanti Harmony

手作り石けん Shanti Harmony

手作り石けん、なにわ男子&大西流星(りゅちぇ)&大西畑、徒然などを、超気まぐれに
ゆるゆると書いています
(*´꒳`*)
どうぞよろしく
お願いします。

こんばんは😌💕

ご無沙汰です。

なにわちゃんごとも少ししばらくぶりで。

最近もっぱら、ちょい手軽さとかで

Twitterとインスタメインになってしまい💦


今日は、久々全員でインスタライブで

9時にスタンバイして見ましたが

予告からアルバム発売〜ツアー発表では?と

期待高まっていましたが、

やっぱり、ドンピシャ〜❣️❣️❣️


7/12に、セカンドアルバム発売&

7月末〜ツアー発表でした〜❣️❣️


アルバムは嬉しいが、ツアーは

実は、長年の心身的不調を抱えていて

かなり困難で無理やから…会いたいのに

申し込みすら出来ないしで

やっぱり悔しくて泣けてきた😭😭😭


色々な事情で、会場行けない人も

多いだろうし、コロナ禍時のように

ライブ配信お願いしたいなぁ🙇

ジャニフェスの時みたいに

会場と配信と両方で。

勿論どこかの会場一回でいいから。。。

やっぱり無理なんかなぁ…😭😭😭



嵐の時も、このツアー行けない

悔しさがあってFC入らなかったが

まさかの休止で最後は配信だったから見れて

号泣😭😭やってある意味良かったが…。


まさか休止するとはで後悔したから

なにわちゃんは、りゅちぇの

「推せる時に推せ」でツアー行けないけど

FC特典色々あるから

去年1年前に入ったんだけど。

やっぱツアー行けない心境は

つら〜ってなるなぁ…😭😭😭


コロナは終息ぽくなったし

両方は無理なんかなぁ、、、💦💦

今後も、会場➕配信とかで

できたら嬉しいのになぁ❣️❣️


はぁ〜インライは嬉しいが

やっぱツアー行けない悔しさが

込み上げて複雑な心境🥲🥲🥲


皆さんは多分嬉しい大感激の中

個人的愚痴を吐いてしまいすみません🙇🙇


アルバムは嬉しいので、今年もまた発売が

誕生日近くなんで🎂、4度目の年女😅💦

バースデー🎂プレゼント🎁と思って

予約します〜❣️❣️❣️


りゅちぇは今日も激かわで

癒されたぁ〜😍🧡❣️

この先の人生…一度でいいから

なにわちゃん、りゅちぇに

会いたいなぁ〜😭😭😭


とりま、スクショしまくったので

保存アップ致します😌🧡❣️