♡ なにわ男子 1st Love ブルーレイで大号泣&鑑賞完了〜❣️ ♡ | 手作り石けん Shanti Harmony

手作り石けん Shanti Harmony

手作り石けん、なにわ男子&大西流星(りゅちぇ)&大西畑、徒然などを、超気まぐれに
ゆるゆると書いています
(*´꒳`*)
どうぞよろしく
お願いします。

ヤバい…💦💦💦💦💦

728ジェット✈️で登場して
初心LOVEからずっと、鼻水🤧垂らして
大号泣なんだけど〜😭😭😭😭😭😭😭
ずっと泣きっぱなし😭😭😭😭😭😭😭

FC入った日にツアー発表あったけど
諸事情で行けないから申込すらできず
当落すらも関係ないし
やっぱり行けないのが悔しくて💦💦
めちゃくちゃ会いたいけど
この会場の人いっぱいを見ながら
やっぱり中々難しい状況だと
見ながら思ったりすると
また余計に泣けてきたり😭😭😭😭😭

だけど、なにわちゃん達は
めちゃくちゃキラッキラ✨✨✨すぎて
可愛いすぎて、眩しいすぎて
やっぱ会いたい〜😭😭😭となったり
見に行ける人が羨ましくなったり
色んな思いが交錯しながら
大号泣続きで。。。💦💦💦

ちょいまだダイスマ終わり5曲目で
泣き疲れて、しばし放心感もあり
しばし休憩💦💦
まだまだ先長いが、最後まで
大号泣かなぁ〜😭😭😭
天最高すぎて、余計に泣けるよ〜😭😭😭


【追記】
何とか無事にDISC1の本編鑑賞完了〜❣️❣️
途中休憩と用事挟んで気持ち落ち着いて
その後は、楽しくペンラフリフリ
念願のなにわちゃんと歌って踊って〜
ようやく、ちゅきちゅきハリケーンも
一緒に踊れたし、天最高な
時間を過ごせました〜😍❣️
最後は、やっぱウルウルやったけど🥹🥹🥹

そして、アンコールのスタンドトロッコ
降りた時の近さが、めっちゃヤバくて
きゃぁぁ〜😍😍😍と叫びながら
見てました〜‼️‼️‼️
私ならヤバすぎて…と想像しただけで😆😆

総じて、なにわ男子は
やっぱり天最高すぎました❣️❣️❣️
そして更に、なにわちゃん沼にどっぷり
浸ってゆくのは確定でした〜👍👍