木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

6月29日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ


「木村拓哉が友達に「贈りたい言葉。」」



横浜にございますGENさんの「LOVE EAR ART」に再訪問カラーパレット


以前「GYAO!」で配信された映像がご紹介されておりました音譜


スプレーアートに飾っているのは、オードリー・ヘップバーン音譜ファラ・フォーセット音譜ケイト・モス音譜リアーナ音譜


リアルですよね目



長瀬智也さんからは、ギターをお任せされたそうですギター



拓哉キャプテンは、バイクのタンク音譜


ラブラドライト音譜


拓哉キャプテンからのお願いは、お断りできなかったGENさん音譜


手のひらの指紋は全部なくなってしまうんですねパー


ここからは、最新映像音譜


個展を開くそうなのですが、こちらのパンダモチーフの絵は4日で完成したそうですパンダ


最初に描いたパンダの絵もご紹介されておりましたパンダ


幼少期時代の頃のお話をするGENさんパンダ 



シルエットは、おじいちゃんとおばあちゃんだそうですパンダパンダ


全部エアブラシだなんて、見えないですよね目


以前、GENさんから「LINE」をいただいた拓哉キャプテンスマホ


ドラマの撮影が始まって行けなかったそうですが、今回は「木村さ〜〜ん!」の撮影で横浜に来たので、行けることになりましたカラーパレット


ご縁ですねキラキラ


吹き出しの文字を拓哉キャプテンに入れてほしいそうですパンダ


難しい表情をしているパンダパンダ


横文字より、日本語で入れたい拓哉キャプテンパンダ




早速、考えております鉛筆


3Bの鉛筆に対して「3年B組」と、おっしゃる拓哉キャプテン笑



拓哉キャプテンは、字がお上手ですよね鉛筆


GENさんも日本語で書くと思っていたそうです笑


カラーペンより、鉛筆で書きたい拓哉キャプテン鉛筆


確かに消せますもんね鉛筆



日記みたい鉛筆


9Bも発見鉛筆


やわらかめですよね鉛筆


9Bがお気に召した拓哉キャプテン鉛筆



「拓哉」の文字も入れて完成鉛筆



GENさんは拓哉キャプテンの5個下なんですね目


フレームの中に「拓哉」が少しだけ入っていればよかったと、おっしゃっておりました笑


手の表現の仕方がかわいい笑



素敵な作品になりましたね鉛筆


先日、東京で開催された個展の映像もご紹介されておりましたパンダ素晴らしすぎますねパンダ