木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

6月8日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



「木村拓哉&中尾明慶 海釣りリベンジ(前編)」


リベンジ魚しっぽ魚からだ魚あたま



朝5時過ぎ時計



Team BROTHERS音譜


中尾さんのことを弟呼びする拓哉キャプテン音譜


昨日アフリカから帰って来たそうです目


また今回もハーフパンツの中尾さん笑


ドラマ「Believeー君にかける橋ー」を撮影中の拓哉キャプテンカチンコ



スタッフの方曰く、リベンジは拓哉キャプテンお一人でよかったそうです笑



ミノー音譜


ボウズじゃないといいですね魚しっぽ魚からだ魚あたま





チャートカラー音譜


釣りは、夜の方が釣れるそうです魚しっぽ魚からだ魚あたま



お魚いるんですね魚しっぽ魚からだ魚あたま



シーバスをゲット魚しっぽ魚からだ魚あたま


いっぱいいるそうです魚しっぽ魚からだ魚あたま



伝家の宝刀キラキラ


中尾さんにアドバイスする拓哉キャプテン音譜





アオリイカをゲット音譜




2回目のゲット魚しっぽ魚からだ魚あたま


いいお写真ですね魚しっぽ魚からだ魚あたま



店呼び笑


中尾さんもゲット魚しっぽ魚からだ魚あたま


口の中にイワシが入っておりましたね目


語る拓哉キャプテン音譜







次回は後半です魚しっぽ魚からだ魚あたま楽しみにしております音譜