木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

6月1日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



東京都世田谷区代沢にございます「US TOKYO(アス)」にご来店デニム

 
「木村拓哉の行きつけ「古着屋さん」について行く」


以前「さんタク」の撮影で、さんまさんとご一緒に行ったお店で…

拓哉キャプテンが昔、この辺りに住んでいたときに好きなタイプのアメ車とバイクが置いてあって、洋服が売ってることがきっかけにご来店したそうですTシャツ


お店のオーナーがご登場音譜


当時、拓哉キャプテンにとっては、めっちゃ怖かったそうです!


他のスタッフの方も怖かったんですね目



奥が広くなっているそうです!



パンツはCONVERSE、Vans、New Balanceや…


NIKI、STAN SMITHなど、それぞれの主張はあったんですねデニム



店員さんを見て、ちょっと怖い拓哉キャプテン笑


ロックTTシャツ


オーナーは、アメリカに2ヶ月に一回ぐらい行くそうですアメリカ


オーバーサイズで着る人が多いんですねTシャツ


復刻のAIRWALKスニーカー


バイクに合いますねスニーカー


Tony LamaやJustin音譜


Bailey Stockman音譜


絞りも発見目


MサイズありましたねTシャツ



高校2年生の時に着ていたんですねTシャツ


タイダイがいいですね音譜


レザーパンツと合いますね音譜



ウッドストック音譜




赤と黒音譜


ライブリハに着たい拓哉キャプテンTシャツ





楽しそうな拓哉キャプテン音譜


デニムじゃないプリントデニム


Supreme音譜







白Tとコーデするリハ着デニム



柄物のパンツもいいですね音譜



拓哉キャプテンの発言笑


U.S.ARMY音譜


U.S. AIR FORCE音譜


釣りのリベンジする時に着るそうですデニム



レジへ音譜


小物も気になる拓哉キャプテン目



ライナー音譜


単車の時に良さそうです音譜


それぞれ表情が違いますね目


ご購入音譜



こちらもご購入音譜



ワンちゃんのお散歩用に使うそうですトイプードル


グレムリンベル、ガーディアンベルベル


自分で購入したらいけないそうで、オーナーがプレゼントしてくださいましたベル


拓哉キャプテンの誕生日の「13」


単車につけるお守りだそうですベル


お会計の金額を教えてくれない拓哉キャプテン笑


紙袋を抱っこできる幸せラブラブ


素敵なお買い物でしたね音譜