木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

5月18日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



「あの敗北から数日…「釣り企画」存続をかけて大型釣具店でリベンジを誓った木村拓哉」


エスカレーターからのご登場音譜前回がボウスで悔しかった拓哉キャプテンあせる


プライベートで中尾明慶さんと買いに来たことがある東京都品川区東品川にございます「釣具のキャスティング 品川シーサイド店」にご来店魚しっぽ魚からだ魚あたま


しっかりとしたリベンジ魚しっぽ魚からだ魚あたま


平岩孝典さんについて魚しっぽ魚からだ魚あたま


店員さんとお話ししておりました音譜


タモリさんが「東京湾にイソギンチャクがいる」ということをお話ししていたそうです音譜


海の中がめちゃくちゃ変わって来てるんですね波


ベイトリールを見に行きます魚しっぽ魚からだ魚あたま


前回はジョインテッドクローをつけておりましたが、たぶんコンピューターが入っていたとのこと…


11万円のお値段に「高っ」とおっしゃる拓哉キャプテン目


次ゼロだったら、金輪際釣り企画はやらないそうです魚しっぽ魚からだ魚あたま





ティップとは、しなりのことだそうです音譜


大きいジョイクロ魚しっぽ魚からだ魚あたま



店員さんが、硬めより柔らかめの方がいいということで、そちらをご購入音譜



PEライン音譜


小学生時代にアニメ「釣りキチ三平」が大好きだった拓哉キャプテン魚しっぽ魚からだ魚あたま


ルアーっていうのをその時に知って、お年玉でリールと竿を買ったそうです音譜


月日は経ち、リベンジを果たします!


優秀な販売員キラキラ


フローティング(水面に浮くルアー)


水中でドッグウォーク魚しっぽ魚からだ魚あたま


フラッシングしそうなボディ魚しっぽ魚からだ魚あたま


魚にアピールする反射キラキラ


蛍光色キラキラ


店員さんが作ったのは、ドヤ顔してもいいですね笑



黒がいいんですね目


水面でアピールしてくれるものを選びます魚しっぽ魚からだ魚あたま


キラキラですねキラキラ



リップは、ベロの長さとベロの角度だそうです魚しっぽ魚からだ魚あたま



お互いに選びます魚しっぽ魚からだ魚あたま


また店員さんが考えた色で、東京湾の水の色に合わせて作ったそうです波



そんなことないですよ魚しっぽ魚からだ魚あたま


二軍をご購入魚しっぽ魚からだ魚あたま


ボトム(水底のこと)


タングステン魚しっぽ魚からだ魚あたま


タイプの色を見つけた拓哉キャプテン目


店員さんは、これで昨日釣れたそうです魚しっぽ魚からだ魚あたま


説得力キラキラ


お尻にフリフリが付いているんですね魚しっぽ魚からだ魚あたま



拓哉キャプテンはゴールドを選んでおりましたキラキラ


ゴールドとシルバー、両方ご購入することになりましたキラキラ


ワーム(柔らかい樹脂やゴム素材のルアー)


ダントツで釣れるワームだそうです魚しっぽ魚からだ魚あたま



拓哉キャプテンが選んだのと、店員さんが選んだワームをご購入魚しっぽ魚からだ魚あたま


カサゴやヒラメが釣れるそうです魚しっぽ魚からだ魚あたま


釣りは可能性ですね魚しっぽ魚からだ魚あたま


店員さんもボウズはあるそうです!


ボウズだと、リベンジしたくなるんですね魚しっぽ魚からだ魚あたま


ライフジャケット選び音譜


紺色を選んでおりました音譜


収納ボックス選び音譜



レジへ向かいます音譜


店員さんに話しかける拓哉キャプテン音譜


合計金額は、21万327円札束


お会計が終わってから収納ケースに入れております音譜


視聴者プレゼントはイヤなんですね笑


綺麗に並べておりました魚しっぽ魚からだ魚あたま


この後、ドラマの撮影だそうですカチンコ




釣り竿を受け取りに行っておりました魚しっぽ魚からだ魚あたま


行ってらっしゃいバイバイ


エスカレーターを降りて、お店を後にしました!!