木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

5月11日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



「本気で遊ばないとつまんない!「まさか」の結果に木村拓哉は!?」


木村拓哉×中尾明慶×平岩孝典


同じ映像もありましたが、前回の続きという感じでしたね魚しっぽ魚からだ魚あたま


おにぎりを召し上がる拓哉キャプテンおにぎり



チヌ(クロダイ)




釣れませんねあせる


ジョイクロだけでやってますもんね魚しっぽ魚からだ魚あたま


ボラが大量魚しっぽ魚からだ魚あたま



飛行機が飛んでおりましたね飛行機


飛行機と言えば、ドラマ「GOOD LUCK!!」


歌を歌う拓哉キャプテン音譜


穴打ち魚しっぽ魚からだ魚あたま



アカエイを発見目


なかなかヒットしませんねあせる




LAST CHANCE魚しっぽ魚からだ魚あたま


チェイスしました魚しっぽ魚からだ魚あたま



釣れませんでしたねあせる


自然の力に参りましたあせる


中尾さんは、クールアングラーを返上するんですかね笑



今日が釣れない日ということで…


足取りが重そうですあせる


釣れた魚がないので、そのままランチへ割り箸


神奈川県横浜市金沢区白帆(横浜ベイサイドマリーナ)にございます「ちりとてちん」にご来店割り箸


タブレットでメニューを選択音譜


拓哉キャプテンがアイスコーヒー発言笑




中尾さんにジャケットをプレゼントプレゼント


ご試着音譜


仲里依紗さんの分もプレゼントしておりましたプレゼント


渡せてよかったですねプレゼント




「黒唐揚」


レモンを絞りますキラキラ



おいしかったそうです割り箸


お店の方からサービスキラキラキラキラ


「まぐろさつま揚げ」と「まぐろの照り焼き」


大絶賛キラキラ


マグロを釣った気分キラキラ


おいしそうですね音譜



拓哉キャプテンは「中トロ丼」


中尾さんは「三色丼」


どちらもおいしそうですねキラキラキラキラ


豚汁だそうです豚



おいしかったら満足ですよねキラキラ


ドラマ「GOOD LUCK!!」で拓哉キャプテンの弟役を演じた中尾さん音譜


ご縁がなかったら、今のパートナーとも出逢ってないかもしれないですもんね目


釣れなかったのは船長のせいではないですね船



お気持ちを述べる拓哉キャプテン目



心の中では思っちゃいますよねあせる




明日の撮影のお芝居に影響が出そうな拓哉キャプテンあせる



おっしゃる通りですね!




アジもいいですね魚しっぽ魚からだ魚あたま



もし釣れていたら、このメニューは召し上がってないですもんね割り箸


アジが釣れていたら、アジフライになってましたね割り箸 



最初の映像が流れておりましたね目



リベンジしたいですね魚しっぽ魚からだ魚あたま





また機会があれば、ぜひ釣れるといいですね魚しっぽ魚からだ魚あたま