木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

5月4日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



「木村拓哉&中尾明慶いざ海釣りへ!「GOOD LUCK!!」」


「横浜ベイサイドマリーナ」にて、平岩孝典さんがご登場音譜


拓哉キャプテンは「釣りビジョン」をご覧になっているんですね魚しっぽ魚からだ魚あたま


番組アシスタントの中尾明慶さんがご登場笑


短パンで来てましたね笑


クールアングラーズ・アワード2024を受賞した中尾さん魚しっぽ魚からだ魚あたま


クール超えてゴールド笑




そろそろ船に乗ることになりました船



拓哉キャプテンは最後に乗車船



日頃の行いがいいから、晴れですね晴れ


GAN CRAFT ライフジャケットキラキラ


最高の師匠魚しっぽ魚からだ魚あたま


拓哉キャプテンから怒られる中尾さん笑


ゲストだったのに、ホスト笑


クールアングラーを略して、CA魚しっぽ魚からだ魚あたま




かもめも飛んでおりましたね音譜


マイかもめの名前にするなら、中尾さんは「里依紗」だそうです笑



シーバス(スズキ)が釣れそうなんですね魚しっぽ魚からだ魚あたま


海用のジョイクロ魚しっぽ魚からだ魚あたま




釣り開始です魚しっぽ魚からだ魚あたま


魚しっぽ魚からだ魚あたま




食べてくれなかったですね魚しっぽ魚からだ魚あたま




お次は、穴打ち魚しっぽ魚からだ魚あたま




拓哉キャプテンにとっては、穴打ちは贅沢キラキラ


小魚はたくさんいますね目




なかなか釣れませんねあせる


拓哉キャプテンは魅力ありすぎますよねキラキラ


お魚たちにとっては、殺気が出ているんですかね魚しっぽ魚からだ魚あたま


「釣りビジョン」用のコメントをした拓哉キャプテン笑



木更津に移動船


スナメリもいましたね目




釣れませんねあせる



スタッフの方から「釣れない回の可能性ある」という発言目


お魚はいるんですね魚しっぽ魚からだ魚あたま



釣れなかったですねあせる


プライドは譲りたくなかった拓哉キャプテンでしたが、最後に飛行機が飛んでおりましたね飛行機


終わってから、ランチタイム音譜


悔しそうな拓哉キャプテンあせるまた機会があったら、次回は釣れるといいですね魚しっぽ魚からだ魚あたま