木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

4月20日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



木村拓哉×及川光博


「木村拓哉が料理人を目指す卒業生たちへの「贈る言葉」でいい話になっちゃった」


パルメザンチーズを削りますチーズ


オバナポパスタ



たっくんの席ラブラブ


さすがシェフでございますねキラキラ


タバスコをマリネメラメラ


麺に味を吸わせたんですねパスタ


パルメザンチーズとモッツァレラチーズの組み合わせは、拓哉キャプテンのアイデアパスタ


「服部栄養専門学校」の先生は「BISTRO SMAP」でお世話になってましたもんね音譜



走る拓哉キャプテン音譜


コックコートを脱いで戻って来ました音譜


高村三兄弟の手ぬぐいを持って来ておりましたキラキラ


ナポリタンおいしそうですパスタ


生徒さんたちは、明日が卒業式だそうです卒業証書



夢の国に就職先が決まった生徒さん音譜


ディズニーランドのレストランに就職ってすごいですよねキラキラ


拓哉キャプテンから贈る言葉音譜





ミッチーも楽しんでおりましたね音譜


拓哉キャプテンからの贈る言葉は、明日の卒業式で使ってほしい校長先生笑


16人前ってすごいですパスタ


調理師免許ほしいですよねパスタ


1級船舶もすごいです船


拓哉キャプテンが通っていた代々木高校に同級生におばあちゃんがいたそうですおばあちゃん


レシピは著作権がないですもんねパスタ



コロナで飲食店は大変でしたねあせる





お料理は素晴らしいですよね拍手


卒業式前に拓哉キャプテンにお逢いできて、お料理もいただけて、生徒さんたちにとっては一生の想い出ですよねラブラブ