木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

4月6日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



「木村拓哉&及川光博 昼下がりのゆったりカフェトーク」


テラス席にて音譜


東京都港区南麻布にございます「ボンダイカフェ」にご来店コーヒー


お二方とも、白ワインをご注文白ワイン白ワイン


拓哉キャプテンにとって、デニムデニムコーデは制服ですもんねデニム


お二方とも、切手収集は昔やっていたそうです音譜


見返り美人のマネをするミッチー笑


白ワインが到着白ワイン白ワイン


乾杯白ワイン白ワイン


過去回の映像もご紹介されておりました音譜


スニーカーの中で「VANS」が一番好きなブランドの拓哉キャプテンスニーカー



及川さんの靴紐を結ぶ拓哉キャプテンスニーカー


懐かしい映像でしたねスニーカー


まだ一度も履いてないそうですスニーカー


「Ron Herman ロンハーマン」の風呂上がりのやつは、着たそうです笑


年末にお逢いしたお二方音譜


ドラマ「グランメゾン東京」ですよねカチンコ


4月24日に「DON'T THINK, POP!!」をリリースするミッチー音譜


拓哉キャプテンからのハイタッチは痛いそうですパー


ハグも痛いそうです笑


最初の共演はドラマ「アイムホーム」


その時に話しかけたかった拓哉キャプテン音譜


次の作品はドラマ「A LIFE〜愛しき人〜」


白衣プレイの及川さん笑


汗がビッショビッショになっていたそうですあせる



顔をビンタするシーンは本気でやったことをお話ししておりましたパー



力が強すぎて、筋肉痛になったそうです笑


今年の尾花さんと相沢さんは、非常に悪い子だそうです!!




お正月にドラマ「グランメゾン東京」を二日間で全話ご覧になった及川さんカチンコ


今回、金髪にした拓哉キャプテンキラキラ



お母さんみたいに応えてくれるミッチー笑


鈴木京香さんについて音譜


家では、お料理を全然作らない拓哉キャプテン目



どんな役柄でも真剣にやる拓哉キャプテン!


「できない」っていう言葉が禁句!



フランス語は難しいですねフランス


ハリー・ポッターの呪文笑



京都の和装の拓哉キャプテン音譜



以前「ぴったんこカン・カン」で、神保町へご一緒したことについて音譜


「さぼうる」でナポリタンをお召し上がりになっておりましたねパスタ


ミッチーのためにナポリタンを作る拓哉キャプテンパスタ


略して、オバナポ笑



次回の放送も楽しみですパスタ