木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

3月23日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



「木村拓哉がヴィンテージデニムの査定金額は!?念願の洗濯で透明の水がとんでもないことに!!!」


大戦モデル直後(1942〜1945年頃)


リーバイスのお値段が、300万円デニム


拓哉キャプテンの持って来たバッグの中は、1000万円の価値があるんですねデニム


ディテールも素晴らしいデニム


片面タブデニム


黄色とオレンジの糸で刺繍されていて、レインボーステッチ音譜


ポケモンカード笑


以前、雑誌「Myojo」の撮影していた場所へ音譜



「BEYONDEXX」



変態笑


Step1「目安 水30Lに5プッシュ」


Step2「デニムを必ず裏返す」


一度も洗ったことがないのはびっくりです!!


Step3「やさしく手揉みする」


汚れがすごいです笑



お次は、Gジャン音譜


80年ぐらいの汚れ笑



本当に洗えてよかったですね音譜


Step4「約20分間つけ置きする」


出汁でましたね笑


ザリガニがいそう笑


初入浴デニム


キム汁笑


Step5「BEYONDEXXを入れた水ですすぐ」


洗濯ブラザーズが作ったそうですデニム


洗濯ネットがサーフィンのウェットスーツサーフィン


Step6「脱水する」


プレゼントしてくださるそうですプレゼント


糊付け音譜


ハチノスに挑戦音譜


Gジャンを愛撫している拓哉キャプテン笑





Point「糊が乾く前に表面に返す」


フィーリングが違うんですね音譜


Point「袖が筒状になる様に陰干しする」


スタッフが穿いたデニムを糊付けデニム




Point「デニムのねじれを整えると糊が塗りやすくなる」


整体に近い感じですね音譜


ヒゲとハチノスの糊付けをして、オイルを塗る時も素手ですパー


Point「ミミをしっかり開いて糊付けする」



Point「ヒゲ落ちする部分にはしっかりと糊を塗り込む」


Point「膝の裏のハチノスが出来る部分にもしっかり塗り込む」


砂場でトンネルを掘っているみたいな感じなんですねパー


洗濯バサミは、ダイソーだそうです音譜


乾くと、クララになりますねデニム


確かにおっしゃる通りでございますデニム


藤原裕先生と、いい経験ができてよかったですねデニム