木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

3月16日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



「木村拓哉こだわりデニム!待ちに待ったセットアップGET!80本限定リーバイス501XXに「相当嬉しいっす!」」


東京都渋谷区神宮前にございます「BerBerJin ベルベルジン」にご来店デニム


アルコール消毒をして店内へデニム


「YouTube」をご覧になっていた拓哉キャプテン目


ご自宅からデニムを持って来ておりましたデニム



地下へデニム


ルパン三世だったら、間違いなくお邪魔する拓哉キャプテンデニム


ヴィンテージデニムデニム


聖徳太子が120人ぐらい必要だったんですねお札



デニムの数は、日本が世界で一番ストックがあるそうですデニム


ジェームズ・ディーンの映画をご覧になっていた拓哉キャプテン目


「Lee」ネイティブアメリカンデニム


「リーバイス 501」と「TONY LAMA」


本物のカウボーイから「お前アーバンだな」と、言われた拓哉キャプテンデニム


「Wrangler」ビーフジャーキーに見えますね目


ヴィンテージデニムの魅力は色落ちデニム


ずた袋で、リーバイスの生地は強いんですねデニム


インディゴデニム


100年以上前は、博物館モノですねデニム


ストラップも残ってて、リーバイスと言えば赤タブ!


当時は、サスペンダーで吊っていたんですねデニム


大戦モデルデニム


ドーナツボタンピンクドーナツ


アーキュエットステッチデニム


実物があるのがすごいですねデニム



拓哉キャプテンが預けてたデニムと再会デニム


「Levi's Vintage Clothing S506XXE」


通称 T-Back仕様デニム


「BerBerJin」25周年なので作ってくれるそうですデニム


「Levi's Vintage Clothing 501XX 1942Model」





糊付けしたデニムデニム


立っておりましたデニム確かにクララですね笑


ヒゲもついておりましたデニム


ハチノスデニム


育成中のセットアップデニム



シワを寄せる作業は、儀式なんですねデニム


もう立つことはないので、記念撮影スマホ


「インスタ」のストーリーでアップしておりましたねスマホ


ご試着デニム


入れるのが大変ですね笑




出て来た拓哉キャプテンデニム


靴も履けましたスニーカー



儀式を行います笑





男二人が笑全ては色落ちのためにですね笑


シワも入りましたデニム


息切れ感もあやしい笑


裾をほんの少し折るのがタイプの拓哉キャプテンデニム



折りたそうですねデニム



折ってみることになりましたデニム


結果は折って正解デニム


デニム用に新しくハンガーを開発したそうですデニム


ラックも購入しないとですねデニム


Gジャン音譜


整体師の人笑


折っております音譜



いっぱい入りましたね音譜




ご家族からデニムのセットアップだと「制服?」って言われるそうですデニム


真ん中でベルトをしない拓哉キャプテンデニム


カッコイイですねデニムとてもうれしそうな拓哉キャプテンでしたデニム