木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

l3月9日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



「これがキメポーズ!?村重杏奈が木村拓哉に流行りを教えてあげちゃう!いとしなもん!?片思いハート!?🧐💭」


お互いの呼び名は「きむりん」と「あんな」に決定音譜


Z世代は、呼びやすい名前やあだ名で呼びます音譜


なので「あんな」から「あんあん」に変更音譜


ギャルピをする拓哉キャプテンチョキ


チョリースチョキ


拓哉キャプテンの時代から、このポーズはあったんですねチョキ


不良っぽい感じなんですかねチョキ


いま流行りのポーズの名前を当てます音譜


このポーズは、K-POPアイドルがやってるのをご覧になったことがあるそうです目


「愛情表現で愛してるよ」というポーズだと思う拓哉キャプテンラブラブ


正解は、顔ハートハート


このハートのポーズもいいですねハート


指ハートラブラブ


釜山国際映画祭で、韓国の方が頭の上でハートをするポーズをしていたそうですハート


拓哉キャプテンの世代だと、ドッキリ大成功のポーズなんですね!



Z世代について来てください笑



小顔に見えるポーズハート


女性は盛るのが好きですよねお母さん


続いてのポーズ音譜


「スルメ」とお答えする拓哉キャプテン笑


サンリオキャラクター大賞は、シナモロールが一番人気なんですラブラブ


そのシナモロールから「いとしなもん」


頭が痛いのかなと思った拓哉キャプテン笑


このポーズは特に意味がないです笑


こちらは、ツーショットを撮るときにするポーズ音譜


両思いのカップルだと思う拓哉キャプテンラブラブ


正解は片思いハートでしたラブラブ


気持ちが成立してたら、お互いハートマークラブラブ


成立してなかったら、こんなポーズグッハート




いろんなポーズを振り返る拓哉キャプテン目




意味があってほしかったんですね笑


10円パン音譜


10円パンなのに500円することにびっくりしておりましたね笑


ご存知なかったのが意外でした目


10円パンは、東京と大阪にございますね音譜

わたしも見たことがありますが、食べたことはないんですよね笑


中には、伸びるチーズ入りチーズ


出来たてだとチーズが伸びますが、冷めると伸びないですよねあせる



いらない笑


恋愛についてラブラブ


ハワイのサーファーのお友達は、アロハポーズで撮影することが多いんですねサーフィン


アロハは、いろんな意味がありますねハイビスカス


そろそろ終わる笑


カフェに行くそうですコーヒー


くノ一の忍者系のカフェだと思った拓哉キャプテン笑


お近くだそうですコーヒー


バイブス笑


東京都渋谷区神宮前にございます「友達がやってるカフェ/バー」にご来店コーヒー


略して「TYC」



店員さんは友達の設定だそうです音譜



現実をしっかり見てほしいそうです笑



いきなり友達感覚で話しかけられるんですね目


「LINE」してほしかった拓哉キャプテン笑


村重さんが「キム兄」と呼んでしまいましたね笑



みんなマブタチ笑


メニューをご覧になって、飲み物を選びますコーヒー

  
カフェラテをご注文コーヒー



店員さんと会話を楽しんでおりました笑



「すごい憧れてます」が、一番言われてうれしい拓哉キャプテンキラキラ



カップルに話しかけておりました目


「ほか行けよ」と、おっしゃっておりましたね笑


彼氏の話は大丈夫だそうです笑


興味本位ですよねコーヒー


拓哉キャプテンにとって、ここのカフェは肯定コーヒー


友達感覚のタメ口なので、トレーニングや、トークスキルが必要ですね目


ここで働いてみたい村重さんコーヒー



拓哉キャプテンからのお言葉もいただいておりました音譜


店員さんたちが拍手をしておりました拍手


最後は、インスタ映えスマホ


先程の片思いハートハートグッ



店員さんたちもご一緒に撮影スマホ




何回もポーズを変えておりましたね笑


最後は、手を振って終わりましたバイバイ