木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

3月2日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



「木村拓哉の休日!グラメ撮影現場に突撃してカフェに行って寺にお参りする日✨」


ドラマ「グランメゾン東京」の撮影現場にスタッフの方もついて来ております笑


エレベーターの中でお叱りを受けておりましたね笑


鈴木京香さんと中村アンさんに「旅奴」のお差し入れ音譜


スタッフのみなさまの分にもお心遣い音譜


お渡しした後の会話にて音譜


そんなこと思わないですよ笑


いつもドラマの撮影現場は、スタッフの数がすごいですよね目


階段を降ります音譜


素敵なお庭音譜


車内の会話にて音譜


サウナ話音譜



京都市東山区祇園町南側にございます「万治カフェ」にご来店お団子


入口で靴を脱いで入るお店なんですねスニーカー


「出来たてモンブラン」をご注文栗


リラックスできる時間って大切ですよねキラキラ


メレンゲに驚く拓哉キャプテン目



「出来たてモンブラン お抹茶セット」


まずは、お抹茶から召し上がっておりましたお茶


お次は、モンブラン栗


おいしそうです栗


モンブランは洋菓子ですが、こちらは和菓子のお味なんですね栗




京都市東山区大和大路通四条下る小松町にございます「健仁寺」に参拝神社


年輪をご覧になる拓哉キャプテン霧


「三門」へ神社


ご挨拶音譜



以前も京都の回で「教養番組」っておっしゃっておりましたね笑


栄西禅師音譜


「健仁寺」の周りの木は、お茶の木だそうですお茶


ドキドキする拓哉キャプテンラブラブ


鬼瓦も目が開くんですね目



同じリアクション目



中に入ります音譜


樹齢100年の盆栽音譜


韋駄天音譜


お勉強になります目


「俵屋宗達筆 江戸時代 風神雷神図屏風(複製)」


約400年前の作品だそうです目



学生さんたちがいらっしゃいました学校


鶯張りではなかったんですね笑


方丈音譜


お庭は、雲の海をイメージしているそうです波




癒やされますね音譜


法堂音譜



「小泉淳作筆 平成時代 双龍図」


お手を合わせますパー


迦葉尊者と阿難尊者音譜


釈迦如来坐像音譜


龍は仏の教えを守る存在龍


水の神でもあるんですね龍


特別に入らせていただきました音譜


お手を合わせますパー


外敵からお釈迦様を護る構図龍


鳴き龍龍


手を叩くと感じますパー


寝転ぶとプラネタリウムみたいですね笑


アウトドア用品のイスがご用意されておりました笑



素敵な時間でしたねキラキラ


お声をかけられる拓哉キャプテン音譜


羨ましいですラブラブ


記念撮影をすることになりましたカメラ


たくさんの方々が集まっております音譜


ハイ!坊主!


素敵な想い出になりましたねキラキラ