木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

2月24日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



「木村拓哉の休みに付いていったら全員フカヒレ食べれちゃいました!🥳」


車内にて音譜フカヒレ専門店へ向かいます割り箸


岐阜のときに伊藤英明さんとお話した話題割り箸


和田正人さんもお召し上がりになったそうです割り箸


映画「THE LEGEND&BUTTERFLY」のときにもお話したそうですね音譜


伊藤さんは、京都にお詳しいんですね音譜


京都市中京区西ノ京職司町にございます「中国饗膳 粋廉」にご来店割り箸


拓哉キャプテンは、お久しぶりにご来店音譜


以前、座ったイスに☆印をつけてくれているそうです星


「フカヒレラーメン」をご注文割り箸


動画やお写真を撮影する拓哉キャプテンスマホ


ヨシキリザメを使うそうです音譜


ドラマの撮影では、フレンチですもんねフランス


この日は、中村アンさんと鈴木京香さんはロケ中カチンコ


楽しみな拓哉キャプテン割り箸


出来上がりです割り箸



事件笑




大絶賛ですねキラキラ


スタッフの方々も気遣う拓哉キャプテン音譜


フカヒレじゃんけんグーチョキパー



熱々なんですねメラメラ


黒酢もあるそうです音譜



黒酢を投入音譜



一番奥に黒酢を入れて、手前はそのままのお味音譜


「月一来たい」と、おっしゃっておりました音譜


尾花さんも絶対上向きますね笑


サーフィンするとき、敵討ち笑



台本に「京都」と書かれていたら、ガッツポーズをするそうですグー


半ライスもご注文割り箸


犯罪笑



スタッフの方々もお召し上がりになっております割り箸


フカヒレじゃんけんグーチョキパー


さすがでございましたキラキラ



お次の目的地へ音譜


カメラが回ってなければよかったんですね笑


「一服しはりますか?」と聞かれて、灰皿を持って来てくれるのかなと思った拓哉キャプテンタバコ


お茶菓子だったんですねお団子


京都市北区紫竹北大門町にございます「御倉屋」にご来店お団子




以前も訪れた際に、お店のお母様に放置された拓哉キャプテン笑


iPhoneケースにフェザーを入れておりましたふんわりウイング


ライブには行かれてなくて、ファンの方からいただいたそうですふんわりウイング


お買い物をする拓哉キャプテン音譜


「旅奴」は拓哉キャプテンのお気に入りキラキラ


以前、お召し上がりになった「松みくら」と「旅奴」は、木村さんセットだそうです笑


木村さんシート笑


映画「無限の住人」で共演した方もドラマにご出演されるんですねカチンコ


スタッフの分もおねだりされておりました笑



お母様がご登場おばあちゃん



木村さんシートになりましたね笑


新・木村さんセット笑


きな粉の和菓子なんですね音譜


お抹茶をお召し上がりになる拓哉キャプテンお茶


きな粉は、現場では粉が飛ぶのでNGあせる


お気に召したそうですお茶


「旅奴」の由来について音譜



お土産をご購入して、お店を後にしました音譜