木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

1月27日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



「SixTONES ジェシー「デビューしたらご飯に連れてってください!」先輩との約束が遂に果たされる!?💎✨」


木村拓哉×ジェシー(SixTONES)


ドラマ「安堂ロイド〜A.I. knows LOVE?〜」のときに、デビューしたらご飯に連れて行く約束をした拓哉キャプテン音譜


SixTONESと同期音譜



六本木で偶然、拓哉キャプテンはジェシーを見たことがあるそうです目


野生動物笑


「お疲れ様です!!」の声が大声だったそうです笑


ジェシーからのアンケートメモ


拓哉キャプテンにファッションをコーディネートしてほしいそうですデニム




買ってほしいんですね笑


拓哉キャプテンとやりたいことがいっぱいありますね音譜


焼肉を焼いているところを生で見てみたい焼肉


お家にお邪魔したい家


夢の国についておすましペガサス


霜降り明星のせいやさんとご一緒にディズニーに行って、ビールを飲んだそうです笑


ミッキーの「キー」の文字がモザイク笑


「業界に慣れすぎなんだよ」と、ご指摘されておりました笑


拓哉キャプテンのワンちゃんは、一匹が確実に家族以外に噛むそうですトイプードル


Snow Manの目黒蓮さんもご一緒に取材しようとしてたんですね音譜


噛まれてもいいそうです笑


拓哉キャプテンが、一式買う笑



ご了承をいただきました笑


東京都港区赤坂にございます「RESTIR リステア」にご来店デニム


短パンを探す拓哉キャプテン目


キャミソールをすすめる拓哉キャプテン笑


派手なのが好きなジェシー乙女のトキメキ


一番高いのを笑


地下は高級だそうですキラキラ


セットアップも好き音譜


顔を隠したら、EXIT りんたろー。に似てると、おっしゃる拓哉キャプテン目



パジャマ探し音譜




お色は、4色ございます音譜


マインドはカート・コバーン音譜


緑をすすめる拓哉キャプテングリーンハート


ピンクのXLを店員さんに探してもらいましたピンクハート



パジャマの中にパーカー笑




下に行くことになりました音譜



メガネもあるんですねメガネ


お値段は、859100円目


ジェシーに対して「頭悪くなっちゃった」と、おっしゃる拓哉キャプテン笑


ピアスがいっぱいついてる靴目


このブーツを履くのは、由紀さおりさん笑



店員さんがMサイズしかなくて、Mでも大丈夫とおっしゃっていて、ご試着することになりました音譜


続きも楽しみです笑