木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

1月20日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



「木村拓哉アクセル全開でコーヒーカップが豹変!?男だらけの遊園地はハプニングがいっぱい!!💥」


木村拓哉×武田真治×ISSA×RED RICE


DA PUMPの「U.S.A.」のダンスよかったですね音譜


「ビッグ・オー」の観覧車に乗ることになりました音譜


観覧車は共演者と乗った拓哉キャプテン音譜


共演者の方のお名前は出さなかったですね笑


淫らなことを考え始める拓哉キャプテン笑



ISSAさんは、観覧車でチューしたことがあるそうですキスマーク



「if…」を歌うISSAさん音譜


ドラマの打ち上げで歌う拓哉キャプテンカラオケ


カラオケでスタッフの方から、SMAP「SHAKE」「がんばりましょう」「夜空ノムコウ」がリクエストされるそうですカラオケ


確かに断りづらいですよねあせる


よく歌うのが、ウルフルズ「バンザイ〜好きでよかった〜」



観覧車が終わってから、修学旅行生に話しかける武田さん笑


おめでとうシールバースデーケーキ



続いての乗り物へ音譜


コーヒーカップについてコーヒー


グッパーで決めることになりましたグーパー


グーを出す拓哉キャプテングー


4人乗りなので、4人で乗ることになりましたコーヒー


「ピクシーカップ」



REDさんがデカ過ぎて、狭いんですね笑


大人の男性4人は狭いですよねあせる


スタッフの方にお祝いされる武田さんバースデーケーキ



改めて、おめでとうございます拍手


回すのは拓哉キャプテンコーヒー


楽しそうです笑





めっちゃ回してましたね笑



ネックレスは外してたんですねキラキラ


お客様にご報告をする拓哉キャプテン笑


拓哉キャプテンは目が回ってなくて、平気だそうです目



REDさんはマジギブ笑


階段に座り込むREDさん笑


やめとくそうです笑


ロケバスで若干酔ってたんですねあせる


「ウルトラマンセブン THE ATTRACTION 史上最速の作戦」


勝手に触る武田さんに注意する拓哉キャプテン笑




コックピットに驚く拓哉キャプテン目


VRなんですね目



すごいですね!





「不時着!?」と、おっしゃる拓哉キャプテン笑



終わってから、REDさんの所へ音譜


もし乗っていたら、こんなお花畑の映像が出て来そうですよね笑


最高の誕生日になった武田さんバースデーケーキ


「東京ドームシティ アトラクションズ」は、拓哉キャプテンにとって豹変させられるんですね笑


最後に感想を述べた武田さんバースデーケーキ


記念撮影をして終わりましたスマホ