木村さ〜〜ん!♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

1月6日より「YouTube」で配信されている「木村さ〜〜ん!」ですラブラブ



「番組再開を聞きつけて「熱い漢たち」が駆けつけてくれました!🔥」


木村拓哉×武田真治×ISSA×RED RICE


2024年の抱負は?


武田さんの娘さんを抱っこした拓哉キャプテン立ち上がる


赤ちゃんは、かわいいですよねうさぎのぬいぐるみ


昨年、ISSAさんの「ビルボードライブ」に足を運んだ拓哉キャプテン赤ワイン


拓哉キャプテンの抱負は、続編ドラマ音譜


今年はライブもある感じですよねカラオケラブラブ


何の続編ドラマなのか、気になります目


ドラマ「ロングバケーション」の瀬名秀俊さんを今やると、いけてないおっさんではないですよ笑


ドラマ「GOOD LUCK!!」の新海元さんもカッコイイですよね飛行機


ドラマ「若者のすべて」の上田武志さん音譜


「ピアノとか無理」と、おっしゃる拓哉キャプテン笑


以前のことを振り返っておりました音譜


着て来た拓哉キャプテン音譜


「Axel Crew」コーチジャケット完成キラキラ


カッコイイエンブレムですねラブラブ


「ボタンの星マークがホリプロのマーク」と、おっしゃる武田さん笑



ジャケットの下の紐について音譜


拓哉キャプテンは、ほんのちょっとだけ絞るそうです音譜



カッコイイラブラブ




以前は、お誕生日に「横浜・八景島シーパラダイス」に行っておりましたね音譜


次は、遊園地で遊ぶそうですおすましペガサス



この日は雨だったそうで、誰か雨男がいるんですね笑


拓哉キャプテンは晴れ男晴れ


武田さんのお誕生日ということで、花束贈呈ブーケ1


「ケーキは、奥様とご一緒に召し上がってください」という風に、おっしゃる拓哉キャプテンバースデーケーキお優しいお心遣いラブラブ



プリントケーキでお祝いバースデーケーキ改めて、おめでとうございますブーケ1