松下優也くん♡イベント♪ | ☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

☆木村拓哉LOVE♡さえのブログ☆

木村拓哉様が大好きです♡小学生の頃からずっと大ファンです♡

12月2日土曜日に11月22日に発売された松下優也写真集「SHORT VACATION ショートバケーション」のイベントに行ってまいりましたラブラブ


場所は大阪「紀伊國屋書店グランフロント大阪店」で開催されました音譜


音譜1冊券右矢印優也から写真集をお渡し

音譜3冊券右矢印優也から写真集をお渡し+2ショットチェキ

さえは優也とチェキが撮りたいので、3冊券を購入しましたラブラブ


さえにとって、先月観劇した音楽劇「浅草キッド」以来の優で、約1ヶ月ぶりにお逢いできましたラブラブ

今回3年ぶりの写真集ということで、3年前も同じ会場でした音譜

並んでいるときに、3年前と同じこちらの紙を渡されました↓


店員さんが「1冊券をお持ちの方が全員終了してから、3冊券をお持ちの方が並んでください」と、お声がかかり、検温が終わってから並びました音譜


さえは2番目だったんですが、前後のファンの方にお声をかけられました音譜

後ろに並んでいた方は「(イベントに)久しぶりに来ました!いつも緊張しすぎて、何も話せないんですよ」と、おっしゃっておりました。

そのファンの方が、以前グッズで発売されていたパーカーを着ていたので、そのことに触れたら喜んでくれました爆笑


直前になるとイスにバッグを置いて、コートを脱いで、アルコール消毒をして、両手を挙げて金属探知機のボディチェックをされました。

3年前も金属探知機のボディチェックがあったし、そんな変な物は持って来てないですよ笑


会場に入ったら、パーテーションとアクリル板がございました。

ここの会場はコロナに厳しいですあせる

で、優が「よぉ〜っ!」って言って、笑顔で迎えてくれました笑

まずは、2ショットチェキを撮影してから、優から写真集をお渡ししてくださいましたラブラブ


そのときの会話にて音譜  

右矢印(写真集を受け取ってから)ありがとうラブラブめっちゃカッコイイラブラブ

右矢印ありがとーラブラブ

右矢印タトゥーって、3箇所入ってるん?

右矢印え〜(身体の部位を指差しながら)俺、ここからここまで入ってんねん笑

…って、冗談を言って笑かして来ました笑

右矢印え〜笑!?

右矢印実は(身体の部位)○○にも入ってんねん!

右矢印え〜!そうなんや!

右矢印次はここから、○○(絵柄)入れたいねん○○(身体の部位)まで入れたい笑

○○は絵柄のことを答えてくれましたラブラブここに内容は書かないでおきます笑自分の中で大切にしときます笑

他にも入ってる場所を言ってくれるとは思ってなかったし、教えてくれてめっちゃうれしかったですラブラブラブ

3年前の写真集は全身ボディアートをしていたけど、今回の写真集は3年前の動画で、同じ箇所にタトゥーが入ってたから、実は3年前から入ってたんやね目

昔タトゥーシールしているときもあったし、前から興味ありそうやったし、3年前にほんまに入れたんやねキラキラ  

一回入れたら、心理的にまた入れたくなるし、それから増えてたから、何個か入れたと思います音譜

で、続きです↓

右矢印そうなんやぁ〜!カッコイイラブラブって言ったら、めっちゃ笑顔で喜んでくれました爆笑

ほんまに入れるかどうかは知りませんが…笑

右矢印誕生日にプレゼントしたリップバームどうやった?エルメスの…

右矢印あれめっちゃええ!めっちゃええやん!いつも使ってんねん!ありがとーラブラブ

ここで優也が「またこーて来てや!」みたいな表情で見つめて来て…笑

右矢印ありがとうラブラブまた(リップバームのレフィル)詰め替え買って来るわラブラブ詰め替えと別のエルメスもプレゼントするわラブラブ

右矢印おぉ〜!ありがとーラブラブじゃあな〜バイバイまたな〜バイバイって、めっちゃ笑顔で手を振ってくれて、会場を後にしましたバイバイ


以前も書きましたが、インスタのストーリーにもプレゼントしたリップバーム、アップしてくれたし、この画像はさえにとって宝物ですラブラブラブ

めっちゃ喜んでもらえて、持ち歩いてくれてるし、気に入ってくれてよかったラブラブ

ちなみにさえも愛用しているので、お揃いです笑


5月のリリイベでは、パーテーションなしで優也にくっついて撮れましたが…スマホ

今回はパーテーションがあるので、微妙ですねあせるチェキよりスマホ撮影の方が、はっきりお顔がわかりますね目ラブラブ

こちらのお写真でございます↓


会場出てから、前に並んでいたファンの方に声をかけられました音譜

優也の服装について「今日、スーツやったやんか!あれ私服ちゃうよな?顔シュッとしてたやんな!」っておっしゃったので…

さえも「あれは私服じゃないですね」っていう風に言いました笑

白スーツでしたキラキラ前日に顔と身体のメンテナンス行ってたので、シュッとしてたと思います↓


その1週間後、元に戻ってるやん笑


ちなみにさえも白のブラウスで行きましたキラキラ

優也と同じ白でうれしい笑

途中から思ったけど、何かこのブラウス、元々はスーツのブラウスなので、ビジューネックレスと合ってない気がしました笑

アクセサリーは小さめより、大きめが好きですキラキラ


後ろに並んでいた方は、さえが終わってからすぐに出て来たので、何もお話しなかったのかなと思いました。

緊張して喋れないファンの方もいらっしゃると思いますが、さえは喋りたい派です笑

コロナ禍のときは、喋るのが禁止だったので「ありがとう」しか言えなかったときもありましたが…笑

優也はいつも顔を覚えてくれててうれしいですラブラブラブ何年も応援してるし、さえのメイク濃いからね笑

ファンのお二方に「ありがとうございました」と、お伝えして会場を後にしました音譜

ファンの方にお声をかけていただけるのは、すごいうれしいですラブラブ


イベントのときに思ったんですが、いつもさえはヒールを履いているので、身長はほぼ優と同じ目線の高さになります目

でも、今回は優也を見た瞬間に「デカっ!」って思って、靴を見たら厚底でした目

高さある靴を履いているだけで、見た瞬間に「デカっ!」思ってしまいます↓


イベント翌日に優也のサインを見に行ってまいりましたラブラブ


店員さんが「昨日イベントに来てましたね」と、おっしゃってくださって… 

検温してくれた店員さんでした目昨日来たことを覚えてくれてました笑

サインも無事に撮影できて、よかったですラブラブ


実は写真集3冊以上購入していて、特にアニメイトで注文していたのはメイキングDVDつきだったので、そちらも拝見しました目ラブラブ

沖縄での写真集撮影風景が観れてよかったですハイビスカス

来年ファンクラブ限定の特典付きスペシャル写真集が届くので、そちらも楽しみですラブラブまた写真集が増える笑


今までの写真集も全て持っておりますラブラブ

18歳の優也の頃は若いですね笑


それから先週、ファンクラブの生配信で、事前に送った質問が2つも読まれましたラブラブ

曲のリクエストをコメントに書いて送ったら、アカペラで少し歌ってくれましたカラオケ


クリスマス前の放送やったし、サンタさんの帽子を被った優也もかわいかったですサンタ


優也は生配信前にも既にお酒を飲んでいて、配信中にもお酒飲んでて、酔っ払っていましたあせる

発言や言い方に対して怒っているファンの方もおりましたが、応援の仕方や捉え方は人それぞれですからね。

昔はお酒弱いから、毎日飲んでないっておっしゃってたけど…

ここ最近になって「毎日飲まないと調子悪いから、毎日飲んでたら調子ええねん」みたいな風におっしゃってて…
 
強くなったんやね笑くれぐれも飲みすぎないように気をつけてほしいです生ビール


優に次お逢いできるのは、来年の舞台「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド」兵庫公演が当選いたしましたので、4月に観劇に行ってまいります目楽しみにしておりますラブラブ


長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございましたラブラブ