入院の記録 | ひまわり

ひまわり

自分への未来への記録
笑って読み返せるように〜

  昨夜は規則正しく笑

  今日は朝から結構距離のある

  一階のコンビニまでテッシュペーパーを買いに  途中休憩しながら行ってきた 

  戻るとハーハー冷や汗かいてる

  かなり筋肉が落ちてるので

  歩いてたら人工関節の足が外に外に向くし

  昼夜とご飯が終わった後は病棟の廊下一周

  ベッドの上で出来るヨガポーズをやったり

  簡単な足の筋トレ 

  本格的に今日から始めました

  すごい傷なのに私ってタフ

  今日のお部屋担当の看護師さん

  韓流の話しで大盛り上がり

  若い子ってパワーもらえるね

  夜の担当も大好きな看護師さん

  息子のお嫁さんにしたいナンバーワン🤭

  今日も午後からシャワーして

  お顔のお手入れして

  入院中の休日もおしまい

  単身赴任らしいDr.もニ連休で家族の元へ

  帰っていたようです

  戻って病室まで様子を見にきてくれました

  明日の血液検査の結果で明後日退院です♡


       後少しで3ヶ月なのに

   貴重な時間を一緒に入れなくて悔しいな


        会いたいなぁ〜♡