夏休みの宿題どこまでやりました? | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

ごきげんよう
マシャールですハリネズミ



暑い暑いと思っていた毎日でしたが

数日前から

すぅ~っと朝の風が秋の気配を連れてきました黄色い花




昨日の夕方

太陽は獅子座♌️しし座から

乙女座♍️おとめ座にサインを変えました☆*°



先週は水瓶座の満月🌝を迎え、盛り上がりも最高潮アップ

更にお盆週間と言うこともあって

お仕事を離れ、家族や親しい人達とイベントを過ごされた方も多かったのではないでしょうか?

波花火カキ氷祭






そんなイベントをすごしてからの今週を

みなさま、よくぞ乗り切りましたビックリマーク


今週末はひと息つけるといいですね照れ音譜



と!


あれ?

何か忘れてない?



8月もあと一週間ほどで終わり、、、、


なんだっけか


何か大事なしなければならないことがあったような、、、、






オーマイガー‼️



宿題ぜーんぜん終わってなーーーーーい(||゚Д゚)ヒィィィ!





と、騒ぎ出すお子さま達とその親御さんの声が聞こえてきそうでございます耳





ほんの少し前までそうであった

小学生の娘の宿題やっつけメモの季節を思い出し(あ、中学になった今年もやっつけのようですタラー)

ビール生ビール

あ、いえ

お茶をすするお茶ワタクシではございますが



夏休みの宿題を終わらせるのは

お子さまだけではないのであります目





満月🌝から次の新月🌑に向かう2週間は


「見直しとリリース」の時期





前回の新月に立てた自分の目標や願いが

どれだけ実現したか

その実現のために、何が必要で何が必要でなかったのか。

そんなことを振り返る時期なのです上差し


そして、次の新月に向けて

必要ないものは手放してパー

本当の願いを絞り込むうずまきいて座

そんなステップが必要ベル





そんなわけで私は今回

提供出来るセッションメニューの「見直しとリリース」

をおこないました口笛



新たに取り入れたのは


アクセスバーズ・フェイスリフト



私たちのボディにはそれ自体に才能、ギフト、能力が備わっています。

アクセス・コンシャスネス・フェイスリフトは、顔の老化を若返らせ、体にも同じような効果をもたらす素晴らしいプロセスです

(アクセスのマニュアルより抜粋)


頭であれこれ考えて疲れがちな

今の人たちにとって

身体のエナジーに優しく、でも力強く働きかけるこの手法は、

美容効果が期待できる上に

思考までクリアリングにする優れものなのですおねがいラブラブ



この手法を施術できる

プラクティショナーの資格を

先週、親子で取得して参りました!!



(両国サロンShriyamのオーナーShihoさんと

先輩プラクティショナーの友人母娘といっしょにピンクハート)



実践練習の時に

相手役としてサプライズで

友人母娘が来てくれて


感動( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )



最高の講座の日となりましたクラッカー

Shihoさんと友人母娘、それに一緒に学んでくれた娘にも

感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ



そして

こんな素晴らしい手法を

自分のオリジナルセッションのメニューには

是非是非取り入れて

お客様の幸せへの道筋を

より太いものにしよう虹


と誓った日でありました流れ星



そんなわけで


次の新月は新月8月30日


それまでに

みなさんも

夏休みの宿題として


「見直しとリリース」


してみませんか?



きっと、次の新月の願いが前よりギュッと絞れたものになって、叶いやすくなりますよドキドキ虹