『この夏未体験のことにトライしてみよう✨』 | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨


ごきげんよう♬*°
マシャールです(´∀`)

昨日は
生命保険会社さんのイベントで、占い師として出演してまいりました☆*°



(イベントのチラシ💖記事おこしは自分なので、まとめる力が少しはついたかな?)



今まで、一人のお客様と向き合う、じっくり鑑定ばかりだったので、一人15分~20分の連続鑑定は初めてチューあせる



しかも会社の中の会議室をお借りしてと言うことで

そのような場所での場作りも初めてビックリマーク






少し余裕を持って会場に着きましたが


担当の部長さんや、マネージャーさんとのご挨拶、さらに当日欠席になった方の枠に急遽入られた方のお話などで

あれよあれよと言う間に

イベントスタートーーーロケット



今回は西洋占星術かタロットをあらかじめ選んで頂くことにしていましたが

占星術は生まれ時刻が違っていることが直前に知らされたり

タロットに至っては

占ってほしいことが絞られてないままいらしてる方がほとんどでしたので

想定外のことがありすぎて

少々焦りました滝汗




でもそんな時


占い師が想うことはたったひとつだけ



『目の前にいるお客様が真に幸せになる道筋に光をあてると』



誰もが悩みたくて悩んでるわけではないのです


誰もが迷いたくて迷ってるわけではないのです



日々生きていくために

自分の本当の気持ちに、心に蓋をしなければ

これまでやってこれなかっただけ



私にできることは

そんな皆さんの心の蓋をそぉっと一緒にあけて

その中で眠る

純粋でキラキラ輝く本来の姿を観てもらうことキラキラ



そんな想いを込めて

今回、精一杯占わせて頂きました黄色い花



おかげさまで

占わせて頂いたお客様は全員、スッキリした笑顔でお部屋をあとにされ


後ほど、今回のイベントを企画して下さった担当の方からは

「皆さんすごく喜ばれて、占ってもらって良かった!!と帰られました」

と伺い


思わずじ~~んおねがいラブラブ


ほぼノンストップで集中力がいるイベントでしたが、

思い切って引き受けて、トライしてみて良かったなぁドキドキ

と思いました合格


この体験は

私の引き出しを確実に増やして、今後の占いをより良いものに出来ると確信した

そんな忘れられない一日になりました天使


今回ご縁を頂き占ったみなさまが

さらにご自分の人生を輝かせられますよう

お祈りしております流れ星



そしてこの夏🌻

自分の引き出しを増やしたい方は是非

未体験のことにトライしてみてくださいね!!


夏が終わる頃にはきっと

さらに成長した自分に出逢えますよ虹キラキラ