ことよりみくじが届きましたლ(=ↀωↀ=)ლ | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

ごきげんよう
マシャール☆ですハリネズミ


お陰様で、父の手術後は、ほんの少しずつではありますが良くなってきているので
ひと山越えたところで
夏のあたりまでさかのぼってブログを綴りたいと思います鉛筆



唐突ではありますが
私は基本、初対面で遠隔系のリーディングやヒーリングは依頼しません。

初めは対面ありき!!
で、お互いの五感を通しての空気感と言うか、肌感と言うか、それを感じて信頼した方にお願いするのが、自分流なのです照れ


でも、最近はそんな持論をコロッとひっくり返す人が数人現れました口笛
そのうちの1人が






この方をどう表現したらいいのでしょう。
例えるなら



{4D720800-DF78-4DAE-A4C8-4F200ED3CBB8}

『まんが日本昔ばなし』の龍の背中に乗って
でんでん太鼓を鳴らしてる童(°▽°)‼️
(勝手にイメージ)



自由気ままに龍の背中から山々を見下ろして、たまに気分で太鼓を鳴らして、雷雷も落としてみちゃったりするような、、、
そんな人間越えした、おちゃめな龍使いの存在のように感じたのです龍キラキラ



なので、緋呂さんが『言縁占符リーディング』をモニター募集すると知って、気づいたら勢いで申し込んでました手紙



『言縁占符』
{38C02E26-9149-4CCE-BA77-4FC016C6D6A0}



『言縁占符』とは
緋呂さんのブログから抜粋します流れ星



*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*

{156D567F-10D0-4C99-B0D9-F5E21132D758}


*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*◈*:;;;;;:*


と言うことで!
完全お任せではなく、自分自身で問い続けると言うリーディングの方法が気に入ってしまったわけでありますラブラブ

ちなみに私は『人生』をテーマにしてお願いしてみました。



待つこと1ヶ月くらいでしたか。
忘れかけた頃におみくじは届きましたアップ



{AE9B15DF-2CC0-4D7F-B965-E98AA1676C1A}


占符は『星』と『地』


リーディングの内容はですね。
ちょろっと読んで分かったような気になるものではないと謳っていたにもかかわらず



解ってしまいましたよ〜(☆∀☆)笑



結構長いこと自分の中を読み取る、俯瞰すると言う作業をしてきたので
あーーー、やっぱりそうなのかぁ!?
そうだと思いましたーーーニヤニヤ!!

って感じでした合格

でもそれだけに、1度もお会いしたことない緋呂さんがガツーンパンチ!とダイレクトにリーディングされた事が驚きで、この方やはり只者ではなかった感がハンパなかったですチュードンッ


リーディングの内容とは違うのでしょうけど
2枚のカードが
今ハマっている占星術の『星』
違いを楽しむ惑星、地球の『地』
だったのが、すっごく嬉しかったですおねがいラブラブ


オリジナルの宇宙にただ一つのマシャールの護符も嬉しいですラブラブ
大切にしますキラキラ