あなたなら何を選ぶ?☆。.:*・゜新月の瞑想へのお誘い | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

ごきげんよう
マシャール☆です




今朝ですね
父が救急車で病院に搬送されました。


急激に歩けなくなり
転んでばかりで
これは危ないとの判断で、病院に連れて行ってもらったのです。
そうしたら、脳内に血腫があると言うことで
今週末、手術をすることになりました。



母は
0か100かの人でして

父を3年ほど老老介護しているのですが
いつも
「しっかり元通りになるのか、死ぬのか
どっちかにして!!」
と、言っていました。


自分とパートナーでいる父は、
常に子供達に与える側
絶対に頼ることはない
その立場で居続けたかったのです。


それを全部ひっくり返して
何かと頼らなければならないことは
母には苦痛でしかなかったのでしょう。
自分自身は迷惑かけてないのに。。
と言う思いも重なって
父のことが憎らしくて、でも突き放すことも出来ない
苦痛の世界。。。



さて、そんな状態のとき
私ならどうする?

何を選び取って
何を切り離す??




私がやれること。
目の前に広がっていて欲しい世界のために
やれること。
  


一歩一歩前へ。
ただ歩を進める。
決して振り返らない。


粛々と現象を受け入れ
自分で成し得る最善のエネルギーを注ごう。


それが出来たなら
その先に広がる世界が
どんな景色だろうと
きっと私はYESと言える。



先ほど
病院での実務は終えて帰って来たので

さぁ!!

後は私の潜在意識ちゃんと繋がろう!!


深いところで分かっていることを
ちゃんと体現できるように!!




と言うことで
私が絶大な信頼を寄せている
銀河教室の最強メンバープレゼンツ
乙女座新月の瞑想のご案内でございまーす




{692AABB4-2816-4FC7-B880-7F4C04C03709}


自分ではどう選びとったらいいか分からないあなたも、
そして選び取るものは分かっていても一歩踏み出せないあなたも、
新月の瞑想で背中を押してもらっちゃいましょう!!