小人さんになって盆栽の世界へGo!! | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

ごきげんようルンルン

マシャール☆ですハリネズミ


なんかね
今日は湿度高めですねスライム

カラッとしてないのはちょっと苦手デスタラー
お天気も人間も‥てへぺろ

と、そんなことより
先日、年に一度日本で会う友人とランチをしましたナイフとフォーク

どこでもいいとのことだったので、
まだ行ったことなかった銀座sixに行きたーいラブラブ
とリクエスト

そこの蔦屋アートブックカフェで待ち合わせたのですが
ちょっと早く着いたので、プラプラしてたんです。

そうしたら
中央のこの場所がスゴイ!!


{EDA52DEA-0A43-4605-B4F4-277D869DCCE6}

吹き抜けの採光と本と、そして盆栽
この3つの世界観がすんばらしいのですキラキラ


実は先日
とある大好きな音楽番組で、盆栽が趣味と言うアーティストさんのお話を伺っていて
ほぉーーーびっくり!!
盆栽ってそう言う鑑賞の仕方するんだぁグリーンハーツ
って、感心していたところだったのです。



えーとですね。
盆栽は普通人間より小さいですよね?

だから、立って見下ろすのがフツーと言えばフツーなんです。

でも
盆栽の観方は、自分がちぃぃさくなって、小人さんのようになって、その根元にトコトコと行って、その木を見上げるハムスター

が正しいらしいのです。


例えばこちらの盆栽

{441F699E-DC60-4D19-840C-1172DD1AD6DC}

小人さんになるとどうでしょう。



{20D02D92-F563-41D4-8BF1-EADFD9AC11A9}

こーんな感じ??

もー全然迫力が違いますよね〜おねがい


もーね!!
面白くて、待ち合わせの時間まで全ての盆栽を見上げてきました!!



中でも気に入ったのがこの2つ

{D6E39A12-CF5D-4ED4-AE27-BD34EE5A0484}

あーー森林浴


{A60ED87F-22C4-4CF9-B99C-8333EE4D642B}

‥。なんか、とにかく迫力。



みなさんも、もし盆栽を鑑賞してみたくなったら、しばし周りの、あの人なにやってんの??的な目は忘れてニヤリ笑、本当の盆栽の世界を堪能してみませんか?