自分史作成中〜(о´∀`о) | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨

ごきげんよう

マシャール☆ですルンルン


ただいま、自分史作成中でございまーす♪

とある占星術のモニターセッション流れ星を軽い気持ちで受けてみたのですが、受ける際に、生まれてから今までで、影響があったと思われる事柄を羅列してくださいとの内容に、
うっわ、こりゃ受ける側も本腰入れねばなるめぇーーーチュー!!
と、今までの日記を引っ張り出して書き出しているところなのであります鉛筆

それにしても‥。

我ながら、息子が産まれてからマメに日記を綴っていたので、なんだかんだで約15年以上。
まあ、最初はほとんど授乳だの、離乳食だの、夜泣きだのばっかりなんですがてへぺろ。笑

それでも、今読み返すと
あーーー、こんなことあったよねぇ。
孤独だったり、小さな親切に感動したり、そのうちに自分と子供が成長していく喜びを綴っていたり。

自分史をおさらいすることで、この先の人生を見直すいいキッカケになったことにありがたや〜キラキラなのであります。

しかーし!
今朝も当時8歳の息子宛に綴った自分の言葉に涙してしまい‥。バカ笑笑い泣き
脱線ばかりでございますぅぅぅあせる

あと少しだけ想い出に浸りながら、自分史を仕上げたいと思いますクローバー


{BFA1504B-56C3-466F-B826-13920BEA8AFF}