うちらはみーーんなしずくちゃん(о´∀`о) | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨


ごきげんよう流れ星

マシャール☆です音譜


ただいま、電車の中より失礼しております電車


今日は谷原さん&まりこさんのセルフアイデンティティヒプノ講座なるものに出席した帰り道ございまーすメモ
これはひたすら、自分を知る為のレッスン。
今の自分を形成している元と向き合い、本質を見つけていきます。

早いもので講座も本日5回目ひらめき電球

前回の時には言いようのない虚無感に襲われ、その時たまたま、家に誰もいない夜で、号泣いたしました。
まさしくウォーンウォンウォンあせるって泣くってこう言うことかー!?みたいな。゚(゚´Д`゚)゚。


みんな産まれて、どんな経験しようが、やがては同じ海に還る‥。
それなら、徳を積んでると思う行いも、社会では罪と思われる行いも同じく海に溶けていくのか‥。

どうせ同じなら、なんでこんなことやってるんだろう‥。やりたい放題やってもいいんじゃないか‥。

とこんな虚無感に襲われたワケであります。

しばらく泣いて‥
で、自分に聞いてみました。

じゃ、やっちゃう?
盗っちゃたり、殺っちゃったりしちゃう?


‥‥。


ううん、やりたくない。
毎日笑って、堂々とお日様の下で生きていきたい。
いや〜〜なんだかんだで面白い人生だったなぁ
って笑いながら海に還りたい。


じゃ!!
もうこのまま生きていこっか!!
後は覚悟決めてまっすぐ進んでいこっか!!

うん!そうする!!


そう、うちらみーーんなしずくちゃん・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ポトンと生まれ落ちて、たくさんの体験をして、やがて海に還っていく

{CA345558-FE45-4733-93B9-3619688B6CDC}

一見理不尽と思えることがあってもめげない、諦めない。
そしたら不思議と次にまた違う面白い展開が、世界が広がってる。

色んな景色楽しみ尽くして、海に還ったら
懲りもせずまた冒険の旅に出るんだ!!