親子でオルゴナイト創りお楽しみ会♪ | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨


ごきげんよう音譜

マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ



先月親子でオルゴナイト創りを楽しんで来ました口笛

一緒に参加したCheryuyちゃん親子の作品を主催者の志保さんがアップしてくださったのでリブログ〜合格



ホント!!
この親子の良さが全面に出てる素敵な作品で、惚れ惚れしますラブラブラブ


ウチの場合は、サザエさんとカツオみたいな??(あ、娘なんですけどねニヤニヤ
おもちゃ箱をひっくり返したような賑やかな作品になり、同じ場にいたのにその違いがすごく面白かったですクラッカー



お楽しみ会の様子ラブラブ

{16D6E2F7-D3CA-4699-919D-59001E3EF690}

3種類のオラクルカードをみんなでシャッフルリサイクル
一枚ずつ引いていきますハートダイヤクラブスペード
それぞれのメッセージは何かなぁ?流れ星




{F9DE808E-4F1D-4B25-A227-1D362FAA0ABE}

型やクリスタル、キラキラパウダーやチャームなどなど‥天使赤薔薇
オルゴナイト創りのセッティングは毎回バッチリだなぁ、志保さん口笛

あ❤️奥にあの美味な野菜のシフォンケーキ発見デレデレラブラブ


{608DF9E8-BB23-4713-B27D-E6F25407B064}

中に入れるキラキラチャームやメダイもたくさん
迷っちゃう〜あせる



{B516FE4F-CE22-44C5-9450-799E1D7C3DA9}

ただいま創作中〜音符



{7996B114-7750-40CA-B5B1-D09B30D803E1}

合間にホッとひと息コーヒードーナツ
誰だ?好物の歌舞伎揚くわえてる子は爆笑



さー、あとは一気に仕上げるぞぉ〜!!


{6B8604B1-9B65-423D-B0D4-7C210BB0BC96}

志保さーーん!ヘルプミーーあせる
優しい志保さんにヘルプされながら
なんだかんだで終了〜〜拍手


紫外線で乾燥させて待つこと数日

下矢印


やって来ましたオルゴナイトちゃん達ラブラブ

{1C36D747-AFFF-4302-8430-F6F3769E724A}

キレーーイキラキラ
自分のエネルギーが入ってるから可愛さ倍増おねがいアップ
娘も自分の作品を手にして大喜びドキドキ

娘の力作が私も一番のお気に入り合格

{94BCA962-B4D9-4A5B-BC74-FA243EA60475}

日に透かすとすごく綺麗キラキラ




{0BA2C02E-CA8C-42DB-B27E-CDA2CA00D18A}

そうですね〜作品名は『マジカルミラクルパーティ星ってとこかな音譜


友達母娘ちゃんコンビのは『星降る聖夜星空かな
素敵ですキラキラ

{856D888E-C05B-4810-80E3-67B959B115D4}


志保さん、楽しいひと時をありがとうございましたラブラブ

次回はピラミッド型創りに行きますね〜ルンルン