お元気ですか?? | 星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

星読みタロットセラピスト『そのままのあなたで愛されて幸せ』セッションご提供中

一見フツーのマダム
でも中身は数々の言い尽くせない挫折と復活体験、更に試練続きの子育て業からの気づきと学びから
そのままのあなたで愛されて幸せになるセッションをご提供しております✨



こんにちはルンルン

マシャール☆ですおすましペガサス乙女のトキメキ



久々の曇り空なのでくもりくもりくもり

や〜〜〜っと大量の洗濯物が外で干せますTシャツセーターデニムスカート音譜



なんだか、ベランダに出るのも久しぶり〜口笛



と、おや目はてなマーク



{9049B18D-B38E-46F5-9A6B-E944A93A5A27}

ん? カマキリブタネコ??

ベランダに?




{C6645EBC-8C91-41FE-A7CA-5B75FD7A5F7E}

へ?なんで?(笑)




カマキリさんと目を合わせること数秒‥砂時計


カマ『おゲンキですか??』


マシャ『ま、そうですねぇ。ワクワク幸せ絶好調!
         ではないけど、ほどよく穏やかな感じです』


カマ『そんな日もいいですよね』


マシャ『そうですねぇ、こんな日も味わい深いです
             ね』


カマ『では、そろそろ失礼します』





なんともフシギな感覚の残る朝の出来事ひらめき電球

でも、ちょっと楽しい照れ音譜