最近、休日の予定は、ほとんど
診察の予約で埋まっている😱
それも色々な科に。
病院に縁のない人生だったはず
なのに。
歳か😓
まあ
からだの再構築の時期と
とらえます😅
最近、休日の予定は、ほとんど
診察の予約で埋まっている😱
それも色々な科に。
病院に縁のない人生だったはず
なのに。
歳か😓
まあ
からだの再構築の時期と
とらえます😅
最近、私の周りに
昔の私を彷彿させる若者が
出現。
しばし、不快な感情に
襲われましたが
数日前から
その感情を捨て去れる
ようになったかな😅
まあ
彼よりも昔の私は
何十倍も癖が
強かったですが😅
高等遊民から
文字通り一文なしになり
アルバイト生活を
すること約10年。
昨年は、正社員になるという
奇跡。
そして、今年は年始より
風邪で10日も寝込み
両目の手術が必要になったり。
そして、先日は、これまた
大変な事態に😱
私が望んだ波瀾万丈な
人生、この辺りで
どん底からの上昇という
局面という意味で
最終章の時期かと
感じております😅
仕事先のカフェで、この数ヶ月
アルバイトの募集をかけていますが
なかなか応募がありません。
まあ、時給が平均的なので
常時人不足の観光地では
致し方ないのかと。
夏休みの繁忙期が来る前に
いい人こないかな😊
10年前に書き始め
途中、何度も中断している
ノートがあります。
この1.2ヶ月
やっと
やっと
このノートを日々
見返したり
書き込んだりして
活用している。
このノートは
自己改善のためのもの。
やっと
スタートしたか、
ビト😅