ビトのブログ -6ページ目

ビトのブログ

高等遊民に憧れ、気付けば、表面上はそんな生活に。。
しかし、移住後8年が経過して
己の未熟さからすべてを失い、今はアルバイト
生活の日々をおくっています。

最近、休日の予定は、ほとんど

診察の予約で埋まっている😱

それも色々な科に。


病院に縁のない人生だったはず

なのに。

歳か😓


まあ

からだの再構築の時期と

とらえます😅

最近、私の周りに

昔の私を彷彿させる若者が

出現。

しばし、不快な感情に

襲われましたが

数日前から

その感情を捨て去れる

ようになったかな😅


まあ

彼よりも昔の私は

何十倍も癖が

強かったですが😅

高等遊民から

文字通り一文なしになり

アルバイト生活を

すること約10年。

昨年は、正社員になるという

奇跡。

そして、今年は年始より

風邪で10日も寝込み

両目の手術が必要になったり。

そして、先日は、これまた

大変な事態に😱


私が望んだ波瀾万丈な

人生、この辺りで

どん底からの上昇という

局面という意味で

最終章の時期かと

感じております😅

仕事先のカフェで、この数ヶ月

アルバイトの募集をかけていますが

なかなか応募がありません。

まあ、時給が平均的なので

常時人不足の観光地では

致し方ないのかと。


夏休みの繁忙期が来る前に

いい人こないかな😊

10年前に書き始め

途中、何度も中断している

ノートがあります。


この1.2ヶ月

やっと

やっと

このノートを日々

見返したり

書き込んだりして

活用している。


このノートは

自己改善のためのもの。


やっと

スタートしたか、

ビト😅