自立 | ビトのブログ

ビトのブログ

高等遊民に憧れ、気付けば、表面上はそんな生活に。。
しかし、移住後8年が経過して
己の未熟さからすべてを失い、今はアルバイト
生活の日々をおくっています。

子供の頃

野球も好きだったし

プロレスも見るのは

好きだった。

仮面ライダーのお菓子の

おまけも集めるのが

好きだった。

沢田研二も大好き

だった。


他にも

色々好きなものが

あった気がする。


大人になるにつれて

映画と本は

好きだったが

何か時間を

やる過ごすだけの

ツールだった面も

あったような。


先日

ある記事に

自立出来ていない人間の

特徴が書かれていた。


かなり

当てはまっていたな。


好きなものなどが

ないのも特徴らしい。

ようは

好奇心がない。


自立出来ていない

この歳で。

だから

子供部屋おじさん

なんだろうな。